SuperオシャレJr.☆

nstork   2016年12月15日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
皆サン、こんばんわ~。
【NEW】
NIKE AIR MAX
11cm
 
でわ、BLOGをお楽しみ下さ~い。
 
 
【NEW】
NEL SHIRTS
Men’s S
ま~た、Ralph。
オシャレな作りしてます。
ボタンまで。。。 
 マチ付き
新品ですが、1枚しかございませんので~。
 
 
Patagonia
Lady’s M
インナーもピッカピカ!!
はぁ、カッチョイイですね。。。
色んなPatagonia。
Men’s&Lady’s共に
やっぱ色々売れてってます。
 
気になってるモノがある方
売れて後悔する前に
バシッと決めて帰ろう!!
 
 
【DEAD STOCK】
Lee OLIVE
26×32
まっすぐでキレイなストレート!!
 
当時のフラッシャー付き 
UNION TICKET
ピッタリSIZEなストレートがお好きな
細~~い方。
色々とより取り見取りです。
(size:~29inch)
Denimも良いですが
コーデュロイも良いですよ。
冬らしいオシャレにはもってこいのアイテム!!
 
是非チャレンジしてみてね!!
 
 
【DEAD STOCK】
Unknown
mini sholder

車行動な大人には、お財布とスマホ入れて
ちょこっと出掛けるのに
良いサイズだと思いますヨ。
 
 
フフフ。
 
本日のこのいつものコーナー
ヤバイっすよ(笑)
Bird’s FashionでBLOGに出よう
 
今日はSuperオシャレJr.のYU-TAです^^
変な(笑)大学生に負けない
本物を分かってるこのオシャレさ!!
 
母さんと兼用出来る時期だから
ちょっとデカメ着て
かわいーなー、コノヤロー!!(笑)
 
で、服や靴が懐かしくて
こんなに着てもらえてるのが
すっげー嬉しいです。
足元も皆サン、見て!!スゴクナイ?!!
 
昔も2度程出てもらってますが
その時は幼かったんで
Radio Flyerに乗ってたのが
今ではこのアメカジっぷり!!
マヂでヤバイ!!
 
Bird’serのご両親様。
絶対参考にしてくださいね。
 
yu-ta & ecchan
すっげーThanks!!

 
 
本日の最後デス。
 
何日か前の久~~しぶりのお休みの日。
寝る前にちょっと一息。の図。
“心を亡くす”っと書く『忙』
 
なので
『忙しい忙しい』って言うの
好きではないのです。

只今のAKKOサン、暇ではありません(笑)
 
忘年会のお誘いを色々もらってますが
全てお断りしてごめんなさい。
新年会に呼んで下さいね^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!