2016年LAST仕入れ到着!!!!!

nstork   2016年12月16日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
先程
やーっと大荷物到着!!!!!
 
toriサンの妥協無い
厳選したアメリカ仕入れの荷物がーーー!!
楽しみにしてもらってた方
多いのではないでしょーか?!!
 
皆サン、待ってたでしょ??(笑)
 
何を隠そう、ワタクシも
約20年この風景見てても
ワクワクが止まらない!!
大大楽しみにしてる1人です(笑)
。。。が
そんな事ばっかも言うて居れず(笑)
 
これからドンドンと
値付け & ディスプレイするので
焦らずお越し下さいませ。
 
そんな本日は
皆サンの【n-stork】orderモノを
UPしていきます。

 
 
あ、その前に
ちょっと前から聞かれだしたので。。。
 
Bird’s oldfashion
年末年始の営業時間
12/30(金)12:00~2000(通常営業)
12/31(土)12:00~18:00
2017/1/1(日)お休み
1/2(月)12:00~18:00
1/3(火)12:00~18:00
1/4(水)12:00~20:00(通常営業)
 
またドコかで書きますが
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
【n-stork】
Mesh Cap
“BIRSE”
 
 
【n-stork】
COACH JKT
NAVY
ノベルティピンバッチ付き
袖はボーダーのリブ付き
。。。な感じの作りですヨ~。(笑)
 
 
【n-stork】
Indigo Sweat 
 
【n-stork】
Long-T
“19 Anniversary”
GRAY
 
 
【n-stork】
Baseball 3/4 Sleeve
“19 Anniversary”
GRAY / BLACK
特別仕様でBACKプリントも入ってます。 
 
は~~~い!!
このBLOGの回の商品は
ココまで~!!
 
また次回をお楽しみに^^
 
 
本日の最後はこのコーナー。
Bird’s FashionでBLOGに出よう
 
Yeah!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノYeah!!
右:リンクアップとっしーサン
&
左:HISASHIデス!!
『Bird’sでとっしーサンに会いたい!!』って
言うてる人まだまだ多いんですが
HISASHIも会えて良かったねー^^
 
いーーーっつもBird’sの服着て
TVや色んなお仕事してくれてる
とっしーサン!!
 
この間は
【全国年明けうどん大会】っていう
大きいイベントの司会。
そして、大学での講義
幅広いご活躍ぶり!!スゴッ!!
その上、ドレ見てもおっしゃれ~!!
 
Bird’serサン方もBLOGで観てるからか
親近感沸いてTVも結構観てるのを
よく聞きます。
Bird’sも大応援してます。
これからも頑張って下さいね~^^
 
とっしーサン & HISASHI、Thanks^^
 


 
皆サン、大好きな企画ですが
明後日の日曜までとなりました。
 
まだまだオシャレな皆サンの写真を
是非撮らせて下さいネ!!
 
今週末も
ご来店、お待ちしておりまーーす!!!!!
 


 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!