Bird’sFashionModelは明日まで☆

nstork   2016年12月17日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
あ、えーっといっぱい商品を
出していっております。
今日もドンドンUPしていきま~す!!
 
 
まずはLady’sからです^^
 

 
Ralph
Fleece Vest
Lady’s M
Made In USA
 

 
Ralph
Fleece Vest Parker
Lady’s S
あー、あー、あー。。。
オシャレすぎる。。。欲しいな。。。
 
 
待ってた方
大勢居られそうですね。
焦らしました(笑)
 
ココからMen’sですヨ。
【Vintage】
SEARS ROEBUCKS
34×30
 

 
American Apparel
Full Zip Snap Sweat
Men’s S~M
スタジャンの型がお好きな方。
Sweatなので
いよいよ着易いですね。
 

 
Champion
Nylon Jkt
Men’s M
 出た!!
×のミシガンカラー!! 薄くて重ね着しやすいですよ、コレ絶対!!
 

 
Champion

Reverse Weave

Men’s XL
 
間違いないプリントです。
コレ、即売れなニオイがプンプンです。
 
 
まだまだMen’s、続きます。。。 
 
 
 
【Vintage】
Pendleton
Wool Shirts
Men’s S~M
 触ってもらったら分かるのですが
肉厚さ、ヤバイ!!
 

 
Down Vest
Men’s S~M

アメカジらしい作りがお好きな方
ツボをつかれるような作りでは
ないでしょーか??
 
 
昨日のBLOGで一番気になってた方
多いと思います。
 
コチラ、ご紹介します。
 
【Vintage】
1970’s RED WING
26~26.5cm
普通のRED WINGの見栄えとは
色が違うので
一瞬Timberに見間違えた方も
居るのでわ??
それだけ、作りも色も珍しいです。
 
年末の仕入れになると
このTAGのRED WINGを
出しますよね、ウチのtoriサン。
 
今回のは今までより小さいサイズ。
指くわえてた小足の方々。
出番ですよ。
 
気になる方は連絡より
ご来店お待ちしておりますm(__)m
 
 
今日の商品UPのLASTは
雑貨をオヒトツ。
 
ワタクシも初めて見ました。。。
 
【Vintage】
DEAD STOCK
FEDERAL
SNACK SET
カラーはピーチラスターだと思います。
 
箱付きのピッカピカの当時の新品。
絵と色、古臭くてかわい過ぎますネ。
 
 
そして、本日のLASTは
明日までなのが名残惜しいこのコーナー。
Bird’s FashionでBLOGに出よう 
 
オシャレでスタイル抜群なryo-maクンです。
このコーナーぢゃなくても
よーく出演してもらってますが
車もバイクもこだわってる彼。
 
Leatherにもこだわってオシャレっぷり
違うでしょ??
またフラッとオシャレ探しに来てネ
 
フフ
ryo-maクンいっつもThanks^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!