MUG☆

nstork   2016年12月18日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
BLOG。。。
大変色んな意味で遅くなってて
申し訳ないデス!!
しか~し、ご覧になって下さいネ。
 
さて。
今回はこの7inchが入りそうな
写真のコチラに
MUGが陳列され、満載でした。
雑貨の値付けも順番にしてます。
ドレも普通に【Vintage】です。
 
でわ、本日のBLOG参りましょう~^^
 
 
今回は多少だけですが数がアリマス。
AKKOオススメシリーズから。。。
ちなみにこのシリーズ、キンバリーと言います。
名前の由来もあるんですよ。
 
*Kimberly(キンバリー)*
 
ダイヤの原石がモチーフ。
有名なダイヤモンドの産地
南アフリカ共和国の都市、
KIMBERLYが名前の由来
と、言われてます。
 
ダイヤモンドの原石を
デザインしてるなんて素敵って思ってから
もっと大好きになりました。
なので、皆サンにもオススメしま~す!!
 
張り切って、見てね~(●゚∀゚)ノ
 

 
【Vintage】
Fire King
キンバリー ターコイズ
Thank You,Sold Out!!
このシリーズでは珍しい水色。
 
AKKOがBird’s仕入れで見たのは
10年ぶり位でした。
 

 
【Vintage】
Fire King
キンバリー
グリーン / イエロー / オレンジ
 

 
【Vintage】
Federal
ナバホ
ネイティブ好きな方、オススメします。
 

 
Unknown
Made In France
刻印が小さすぎて写真撮れませんが
しっかり入ってます。
キレイなGreen。
何年か前、Bird’sにあったシリーズですね。
今回はMUGです。
 
実は
すっげーお高いモノだったりして。。。(笑)
 
 
ココからはBird’s Clothingの
即SOLD OUTモノを。
 
【Vintage】
Reed スタジャン
Men’s M
Thank You,Sold Out!!
Reedなのに
袖がLeatherでは無いトコが
珍しい点でした!!
 

 
【Vintage】
DEAD STOCK
レタードSweater
Men’s M
Thank You,Sold Out!!
リブの長さ、ワッペンのデカサ。
サイコーでした!!
 
服のUPは今日はオシマ~イ!!
 
 
ココからは本日でLASTの
Bird’s FashionでBLOGに出よう
今回も毎度よく出てもらってる
katsuragi familyです。
 
DEMO
初のFamilyでのご登場アリガト!!!!!
 
いつも色んな【n-stork】着てくれてて
懐かしい気持ちいっぱいになります。
ずっと通ってもらってて
嬉しいな~。
 
あ!!忘れてた!!!!!
お父さん
見せたいBOOTSがあるので

近々寄ってネ^^
 
ホンマにいーーっつもThanks^^
 

 
で、皆サン。
ホンマは今日で終わりだったのですが。
 
写真撮ってる方々が
まだまだ居られます!!
 
なので、順々にUPしていくので
まだまだ楽しみに見てね^^
 
 
本日の最後^^
 
12/18、本日はサッチャンのお誕生日
おめでとう~~!!
Happyヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノBirthday
 
いつもいつもアリガト~!!
 
ゆっくり時間作りたくて
ウズウズしてるのでわ??(笑)
近々のご来店、お待ちしておりますヨ^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!