全員プレゼント!!(朧情報アリ)

nstork   2016年12月22日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
まずは、先程送ったメルマガの件です。
登録してない方も居られるので
ココまでは書きますが。。。
 
後は、お買い物してもらうと
凄まじい事が起きるので
明日からもご来店
誠にお待ちしておりますm(__)m
 

 
AKKOスマホの調子がモッスゴ悪く
こんな時間になりましたが
本日もBLOG
読んでって下さいましぃ~。
 
 
Champion
Long-T
Men’s S~M
脇から下が細身なので
キレイ目に着れると思います。
このタイプの普通のLong-T
圧倒的にマヂ少なくなりましたよね。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Knit Vest
Men’s S~M
重ね着のコーディネイトが
頭に色々浮かんで来ます。。。
 
時間ある時に
マネキンに着せたいと思います。
 
 
Ralph
Half Zip Long-T
Men’s S~M
 
 
Ralph
タートルLong-T
Men’s S
このタイプ、着心地よく暖かくて
男女共に
すっげー重宝すると思います。
 
 
【DEAD STOCK】
L.L.Bean
Birds eye Wool Sweater
Men’s M
Birds eye(鳥目模様)と呼ばれる
Bird’sに呼ばれたような逸品。
 Norway産って軽くて暖かいって
もっぱら評判デスヨネ。
今、巷で大大人気のこのSweater。
探してる方、多いのでわ。。。??
 
 
ココからはMUGを。
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
Gingham(黄緑)
1960’s
このパターンは
珍しくアンカーホッキング社内でデザインしてる為
シンプルなのが多いですが
普遍的な魅力を備えた
定番モチーフですね。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
Super Stripe(緑)
1960’s
2色使いのスッキリしたストライプが
知的な印象を与えてくれるMUGですネ。 
 
 
そして、雑貨も大好きなワタクシ。
キンバリー購入しました^^
この間のお休みに
浮かれた気分で(笑)
シュークリームといただきました
 
 
本日のLASTは
もう少し続くこのコーナー!!
Bird’s FashionでBLOGに出よう
 
今回は俳優サン方に
ご出演してもらいます。
 
藤井としもりサン
このコーディネイトがココまで似合って
このオーラ!!
前回同様
今回の演技も私、圧巻でした!!
 
末原拓馬サン
前回のより泣いちゃった”ヴルルの島”
もう一度観たかったな~。
観れないから、買った台本を
もう一度読み直しま~す。
 
何でしょう、このお二人の
足の長さと背の高さ。
皆サン
目の前で観たら、ビビリますよ!!
 
お隣のルネスホールで公演されてたのですが
忙しい合間を縫って来てもらい
大変ありがとうございました!! 
 
そんな朧サンの“ヴルルの島”
明日・明後日、東京で最終公演があります。
コレ読んで観に行きたくなった方
マヂでオススメします。
 
いつも思うのですが
何か忘れかけてた大事な心を
思い出したりします。
今回もホンマおもしろかったです!!
 
また来岡してね。
すっげー楽しみに
必ず観に行きますので!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!