2016 Bird’s Fashion LAST☆

nstork   2016年12月30日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サン、28日お飾り出しました??
Bird’sはモチローン^^
忘れちゃってたら
30日の今日が良いですよ。
お忘れなく~。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
昨日告知した通り
本日のBLOGは
“Bird’s FashionでBLOGに出よう!!”
の、LASTを飾りたいと思います。
 
AKKOが自慢できる
オシャレな大人ばっっかり~!!
でわ、ご覧下さいませ(●゚∀゚)ノ
 
 
大大大好きさっちゃんFamily^^
いーーーっっっもよく寄ってくれる
仲良しオシャレFamilyが初登場!!
これからも
Bird’sとBird’sの商品&Staffを愛してね。
 
いつもありがとう!!
 
P.S
yu-zo-クンも
今日のBLOGも読んでくれてる??(笑)
必ずあなた様に似合う服
ワタクシ見付け提案します。
スケボー忙しいだろうけど(笑)また来てネ。
 
 
コチラも初登場のshinkaiクン^^
こんな場所にあるBird’sを見付けてくれて
通ってくれて嬉しいですよ!!
 
SIERRAのマンパとのアメカジ古着mix。
さすが、うまいですね~。
 
これからもキレイ目カジュアルなコーディネイトを
探しに来て下さいネ。
 
shinkaiクン、Thanks^^
 
 
乗り物大好きmitsuokaクン^^
迷彩Pants、しっかり履いてもらってる??
暑がりだろうけど寒くなった今。
冬物、揃えに来てね。
夏に買ってもらったBoots。
渋くなっててカッチョイイ!!
もっと履きこんでね。
 
mitsuokaクン、Thanks^^
 
 
いつも色んな着こなしで来てくれる
オシャレtsubasaッチ^^
毎回違うコーディネイトで
オシャレとお買い物を楽しんでくれてて
見てるコッチまで嬉しくなります。
 
社会人では無いのに
MUGとかの雑貨まで持ってる
オシャレ大学生。
 
これからもBird’sの色んな場所見て
色々探してネ。
tsubasaッチ、Thanks^^
 
 
AKKOがお客時代を覚えてる位
OPEN当初から寄ってくれてる
mizutaクン^^
Bird’sって、180~190cmクラスの方々にも
カッチョイイ服揃えてるよね~。
懐かしくてカッチョイイ!!スタジャン!!
 
またかわいーFamilyでも寄ってネ。
Thanks^^
 
 
女子modelが少ないので
いつもオシャレなこの方々に
もう1回出てもらいました~。
 
オシャレ姉妹
yu-kaチャン^^ & seiチャン^^
気付けば70’s Fashionが大好きな
yu-kaチャン。
ベルボトム、似合い過ぎでしょ?!!
 
もーね、いつも色んなコーディネイトに
*smile made*アクセを
うま~く合わせてくれるので
作りガイあります。
2017年も他の人とはかぶらない
ぶっ飛んだアクセを作ります。
どーぞヨロシコ!!
 
姉妹、Thanks^^
 
 
ドンドン、アメカジに染まってる
お肌ツルツルなかわいーasanoクン^^
アメカジが似合い過ぎるこのガタイ!!!
何着ても、ドレ着ても様になるのが
見てて気持ち良い程デス。
 
間違いなく
男らしいオシャレ度が増してきましたね。
N-1、似合ってる~~ 
同年代のKO-HEYがBird’sに入る度
必ず寄ってもらってホンマ嬉しいです。
アリガト!!
 
あの~、そろそろ連絡先交換したら??(笑)
 
2017年もどーぞヨロシコ!!
asanoクン、Thanks^^
 
 
出ました、この男!!
DAI、登場(笑)
実家で飲みながら見てるか~??
星条旗にヒトメボレ。
30cmのサイズがあって良かった~。
良い色のコーデュロイPants持ってるから
今度はソレに合わせた
コーディネイト見せてね。
 
大、Thanks^^
 
 
2016年のBird’s Fashion
コレにて終了しま~す!!
 
最後の〆は
誰のFashionも見えないですが(笑)
1stを2人と
Brown’s Beachを着用してる
豪華なSpecial メンバーで。。。
今回も総勢何人に出てもらったか
分かりませんが
ご協力、ありがとうございました~!!
 
次回も皆サン
ご協力お願いしますヨ!!
 
 
そしてBird’sは明日も18時まで営業中^^

 
2016年LASTの大晦日も
イベント満載なBird’sへ!!!!!
お買い物納め
お待ちしておりますよ~
positive thinking,positive life!!