バンダナ☆

nstork   2017年1月8日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
この3連休
point5倍でやってますBird’sで~す。
お得ですね~。フフ。
明日もお待ちしてます^^
 
で、本日のBLOGは
ちょっと前にUPしたこの画像の件です。
Bird’sのバンダナ達は
Vintageしかありません。
 
ソレを頭に入れてご覧下さいネ。
 
 
【Vintage】
60’s~70’s
1枚目のコチラ。
 
鼻上がり象サンも入ってて
MADE IN USAも入ってると言う
移行時期の珍しいバンダナです。
 
 
【Vintage】
60’s

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

50’s

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

60’s

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

50’s

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

70’s

珍品のネイティブ柄です。
状態はバキバキのDEAD STOCK!!
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

70’s

コチラも珍品のBLACK!!
 
コチラもどーした事か?!って思う程の
DEAD STOCKっぷりを
発揮してます。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

60’s

コレ、かわいくないですか?
ハートと蝶が描いてありますヨ。
 
 
2017年、AKKOの初お手製アクセは
タッセルピアスでした。
 
今日もアクセサリーをちょこっと
ご覧下さい。
 
タッセルピアス 1
 
タッセルピアス 2
 
青緑ブラブラピアス
 
【Vintage】
お花コインイヤリング
本日は以上です^^
 
 
只今toriサン、値付け中…どっかでBLOGにUPしますが
気になる方はご来店下さい。
ソレが一番早い方法です。
 
 
本日の最後です。
 
この間帰岡し、ご来店のayumiチャン
その時購入した
PendletonのWOOL HATと一緒に
長い研修へと再び旅立っていった
オシャレな一枚をもらいました。
 
でも、期間が残り少なくなってきたね!!
後もう少し!! 頑張ってね^^
いつもいつもThanksヾ(゚∇゚)ノ
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!