2017年の運勢☆

nstork   2017年1月12日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
本日のBLOGは
酉年ちびばーず年
2017年の運勢を!!
*smile made*と一緒に
運試しでご覧下さいネ。
 
 
牡羊座 3/21~4/19
 
2017年の牡羊座は
2016年の後半からの
ゆったりした運気を受け継ぐ運気と
なってます。
 
『過去との遭遇』が今年のキーワード。
 
ラッキーアイテム
老舗のお店、メイソンジャー

 
 
牡牛座 4/20~5/20
 
2017年の牡牛座は
2016年に行ってきた努力が実を結び
色々な面で良い方向に進む1年に
なりそうです。
 
キーワードは『マイペースを保つ』
 
ラッキーアイテム バスソルト、炭酸シャンプー双子座 5/21~6/21
 
2017年の双子座は
2016年の後半に立った波風も収まり
全てが良い方向に向かう1年と
なるでしょう。
 
キーワードは『積極的に行動』
 
ラッキーアイテム
旅行のお土産、ハーバル石鹸
 
 
蟹座 6/22~7/22
 
2017年の蟹座は
2016年後半ほど良くないまでも
まずまずと言った運気となってます。
 

 
今まで温めてきたチャレンジが
一気に飛躍する兆しが見えるので
頑張って下さい。
 
キーワードは『何にでもチャレンジ』
 
ラッキーアイテム
フェイシャルエステ、リボンモチーフのポーチ
獅子座 7/23~8/22
 
2017年の獅子座は
ようやく全ての事が
良い方向に進み出し
新しい事にもチャレンジ出来る運気でしょう。
 
今年のキーワードは
『一人で悩まず友達に相談』
 
ラッキーアイテム
赤い口紅、ノンケミカルの化粧品
 
 
乙女座 8/23~9/22
 
2017年の乙女座は
ココ何年かの試練を乗り越え
ようやく安定した運気に
突入する星回りとなっています。
 
マイペースで歩む乙女座ですが
今年のキーワードは
『自分の枠を外れてみよう』
 
ラッキーアイテム 手帳、ガネーシャ
天秤座 9/23~10/23
 
2017年の天秤座は
今までの最高潮の運気から
多少陰りが出てくる運気と
なっています。
 
去年のあなたは努力してましたか??
努力してた方は
色々と結果が出る年になるでしょう。
 
今年のキーワードは
『キレイな部屋を保つ』
 
ラッキーアイテム
グリーンスムージー、シルバーアイテム
 
 
蠍座 10/24~11/21
 
2017年の蠍座は
今までにしなかった事や物
ストレス発散出来る事に
お金を使うと吉な運勢です。
 
去年から新しい事を始めると
良い運気でしたが
引き続きチャレンジする事で
運気を維持出来るでしょう。
 
今年のキーワードは
『ケチにならないように』
 
ラッキーアイテム
フラワーモチーフのアイテム、リップ
射手座 11/22~12/21
 
2017年の射手座は
諦めずに突き進んでいく事で
運気が開けて
飛躍の1年となるでしょう。
 
今年のキーワードは
『自分を見失わず、信じて前進』
 
ラッキーアイテム
マックブックエアー、ピンクのアイテム
 
 
山羊座 12/22~1/19
 
2017年の山羊座は
頑張れば報われる年となるでしょう。
今年は転換期となる運気です。
 
今年をどう過ごすかで
来年以降の運気が決まってきますよ。
 
今年のキーワードは
『感謝の気持ちを忘れない』
 
ラッキーアイテム 鳥モチーフ、ハンドタオル
水瓶座 1/20~2/18
 
2017年の水瓶座は
上半期は余り良くない運気を辿りますが
下半期の後半に
運気は好転するでしょう。
 
運気をよくする秘訣は
人に、特に周りの人に
優しくする事で運気が好転しますよ。
 
今年のキーワードは『怒ったら負け』
 
ラッキーアイテム 派手な水着、ハーブティー
 
 
魚座 2/19~3/20
 
2017年の魚座は
2016年に引き続き
最高の運気になってます。
 
感謝や恩を返す事で
より一層
運気は好調になっていきますヨ。
 
今年のキーワードは
『感謝の気持ちを絶対忘れない』
 
ラッキーアイテム スニーカー、スマホ
皆サン、いかがでしたか??
 
牡牛座のワタクシは
コツコツとつけてきた実力を
認められるらしーので
マイペースに地道に
色々作っていきたいと思います。
服と一緒に、たまには見て下さいネ(笑) 
 
 
本日の最後です。
 
この間、ドラマ『嘘の戦争』を
ボーッと観てると…
『ん? あ…!!』
となって、急いでTVをパチリ
 
去年Bird’sにあった
Levi’sのWestern Shirtsと同じ!!
下の写真のです。
とっくの前に売れ終わってるのですが
覚えてる方々、居られるはず!!
 
一人で大興奮しました(笑)
kusanagiクン、やっぱアメカジ
お好きなんでしょうね。
 
ワタクシ、このドラマの服にも
今後、注目したいと思います。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!