大寒波中☆

nstork   2017年1月14日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
寒いですね~。
外はたまに雪がちらほら…
 
そんな本日もBLOGご覧下さいまし。
 
まず
コチラのSpecialチケットをお持ちの方
使用期間がありますし
 
使いに来たら
Bird’sからのお年玉で
もう一度おいしい内容があるので
お忘れなく~^^
 
でわ、商品に入りま~す。
 
 
【Vintage】
Unknown
Denim Runch Pants
30×32
下の写真のスナップボタンを見ると
ストアブランドだなっとは
判定出来ますね。
TALON ZIPを使用してます。
この裾の縫い方!!
ステッチがずれすぎておもしろい!!
Bird’sでは有り得ないですヨ(笑)
ライナーにはNEL SHIRTSが貼ってあるので
ロールアップして履くのも
オシャレ度高いアイテムですね。
夏以外の3シーズンに
大変活躍するPantsですね。
 
 
【Vintage】
Stadium JKT
Men’s XL
 
 
【Vintage】
Lady’s Bag
持つ部分の紐もオシャレだし
クラッチにも出来そうなBAG。
 
黒い大きい石はオニキスです。
当時は本当に高そうな
大人女子にぴったりな一品ですネ。
 
 
さてココで
 
この大寒波を乗り切る
オススメLady’sコーディネイトを^^
Fleece Cap:North Face
Mountain Parker:North Face
Full Zip Parker:【n-stork】
HI Neck Sweater:Ralph
Wool Skart:Unknown
 
冬でも黒ばっかぢゃなく
オシャレな色使いのコーデで
冬将軍をぶっ飛ばそうゼィ!!
 
 
ある日、Instagramを開いたら
(AKKO:smile05made)
 
キレイな足とBird’sにあったマーチンの写真が
目に入ってきました!!
この間、初めてご来店してもらったご夫婦が
娘サンに買って帰って
下さったやつ!!って思い
 
余りにも似合ってる写真なので
BLOGに使わせてもらいました。
rihoチャン、感謝です。
 
お話した時にEngland製のマーチンに
気付いてもらったお父さん。
さすがです!!
お母さんもありがとうございました。
 
次回、来岡する時も
良かったら
ご来店お待ちしておりますm(__)m
 
 
本日の最後です。
 
Bird’sのお年賀状は
早く仕上げるのですが
AKKOのは毎年本当に遅くて
スイマセ—ン!!
なのに、続々と皆サン返してくださって
ありがとうございます。
 
写真の寒中見舞いのかわい~事
寒い夜にほっこりしました。
さっちゃん&ちぃチャン、アリガト!!
 
さて、この後は皆で新年会!!
焼肉行ってきま~す!!
明日もご来店お待ちしております
positive thinking,positive life!!