RED☆

nstork   2017年1月16日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
2017年の4月の20周年に向かってる
Bird’sと言えば
この赤いマークですよね~。
なので(??)本日はテーマがRED!!
でわ、BLOGをお届けしま~す。
 
P.S
いっつも福山から寄ってくれて
miya、Thanks^^

HIGH SPECKERS
 
AKKOのヘビロテFILEに貼って
使わしてもらうね。
最後の1枚をアリガト~!!
 
 
【Vintage】
1980’s ARTEX

Snoopy Sweat
Men’s S
古いSnoopyのSweatと言えば
ARTEX製ですよね~。
 
 
【DEAD STOCK】
Unknown
Cod’s Painter Pants
30×32
ね、しっかりペインターPantsな作りでしょ??
 
コーデュロイのペインター
昨日のBLOGでも紹介しましたが
正直、マヂで本数少なくなってますヨ。
 
 
Levi’s 501
32×32
アメカジ王道の501。
あずき色、オシャレに履いて欲しい一本です。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

60’s~70’s Sears
Wool Shirts
Men’s S~M
古くて良いWoolってチクチクしません。
ソレを証明してくれるシャツです。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
TALON ZIP使用

70’s~80’s Sears

Down JKT
Men’s S~M
コレぞBird’s Color!!って程
アメカジカラーなDown JKT。
 
《ココから余談》
 
AKKO、コレ試着して
toriサンに見てもらいました。
すると感想が…
『新鮮さが無いね(笑)』
 
そーです、こんなに安くて
薄くて温かい動きやすいDown。
Bird’sで買って20代前半着てて…
気に入って着すぎ、朽ち果てました。
 
20年来のBird’serにもですが
よく覚えてもらってるものですね(笑)
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Veroa 肩掛けBag
がま口っぽい作りと金具使いが
オシャレです。
 
 
今日のテーマがREDとなれば
出さない訳にはいきません!!!!!(笑)
 
*smile made*
パプリカピアス
こ~んなピアス、ドコにでも無いよね~。
っと、よく言われます(笑)
 
Bird’ser Lady’sチーム
付けてくれてる方が
すっげー増殖中
 
インパクトがあってかわい~っと思い
店に並べてます。
 
実物が気になる方
もう少し在庫在ります。
ドシドシご来店お待ちしてます。
 
 
本日の最後です。
 
taeちゃーん
差し入れの
お手製のおいし~ハート型黒豆プリン
Thanks^^
足守なんて近いもんヨ!!
スグ行くから、また連絡してね!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!