BIG SIZE特集☆

nstork   2017年1月20日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
本日から1/31(火)まで
2017寿WINTER-SALE
スタート

冬物USED 20~50%OFF
詳しくは実店舗でご覧下さいませ。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
New Balance 574
31.5cm
BIG FOOTの方。
良いSneaker、日本にもありますよ^^
 
 
CANADIAN SWEATER
Men’s XL
すごくモノが良いのに安いです!!
 
このカテゴリーを1枚も持ってない
サイズが合う方。
是非オシャレのジャンルを増やしてね。
 
 
【DEAD STOCK】
North Face
Fleece Vest
Men’s XL
見覚えありませんか??(笑)
 
 
そーです。
toriサンと同じVESTなのです!!モゴモゴせず、動きやすく着易いVEST。
発色もいいのでオススメしま~す。
 
 
Champion
Reverse Weave
Men’s L~XL
 
 
【Vintage】
JCPenney
Plain Pockets
Boots Cut Denim

38×32
42 TALON使用 
普通のストレートよりは
見た目が細く見えます。
なので
大きい方々には人気のある型です。
 
余談ですが…
写真に見える、白くて小さい縫い糸。
 
フラッシャーの後が残ってる程
状態が無茶GOODな証拠ですヨ!!
 
 
本日の最後です。
 
岡山市内は全く積もってませんが
県北、スゴイみたいです。
元STAFFのRYOに写メ送ってもらいました。
あの~県北の雪景色が
欲しかったんですが…??(笑)
まさかの雪だるまアリガト!!
P.S 明日、良い連絡お待ちしてます^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!