器好き☆

nstork   2017年2月3日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
こんばんわ、今日は節分です。
巻き寿司食べて、一年の厄を追い払おう!!
 
…って言いながら
ワタクシAKKOの今夜は
焼き鳥屋サンへ(笑)
また、BLOGでご紹介します。
 
明日は立春。
ちょっと春っぽいな~っと
お昼は感じる事もありますが
まだまだ三寒四温。
 
図に乗らないようにしましょ~ね(笑)
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
MV SPORT
霜降り灰色パーカー
Men’s M
 
 
Champion
深緑パーカー

Men’s M
 
 
Champion
紺色パーカー

Men’s M~L  
今日ご紹介したパーカー3枚も
状態が非常に抜群に良く
ドレも縮みが無いです。
 
なのでTAGと一緒に書いてる
写真の表記とは違い
実寸サイズで書いております。
 
 
*smile made*
 
POPカラーピアス
 
 
キレイ目ピアス
※長さは調節出来ません※
 
 
象さんピアス
象の小物を持ってると
幸せが来るって言いますよね。
 
そして、珍しい白い石。
オススメです。
 
 
【Vintage】
Fire King
stacking mug
1960’s
 
 
【Vintage】
Fire King
candleglow1967’s~1972’sにしか
作られていません。
  
 
【Vintage】
Fire King
D-handle
1970’s~1986’s
コチラ、淡くて優しい卵色です。
 
 
服もアクセも色々あると
オシャレで良いのですが
 
家で使う食器も
お気に入りを色々使うと
気分転換になりますよ。
 
コレ読んでるあなた
お気に入りを持ってますか??
まだなら、探しに来て下さいネ。
 
でも、買って帰ったら
最低でも袋から位は出して
飾って下さいネ(笑)
 
 
最近のワタクシは何だか
家でプリンカラーなコチラ流行です(笑)
今回の仕入れでたまたまあるこのタイプ。
気になる方は実店舗へ^^
 
 
本日の最後です。
 
ワタクシ
GlasbakeやFederalも
大大好きなんですが
 
老舗の喫茶店で使ってる
器達も大好きなのです。
天満屋目の前の『ビアンコ』
イオンの前にある『ゲフェン』
 
そして上の写真の大元にある
『ホンキートンク』大好きですね。
 
器が良いと、食べ物飲み物も
益々おいしーですよね^^
 
気になる方は
是非行ってみて下さいネ。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
遊びに行ってきま~す
positive thinking,positive life!!