Bird’s20th記念Banner LAST告知!!

nstork   2017年2月25日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
PREMIUM POINT 5倍期間中
昨日~2/28(火)まで
お買い物チャンス、到来ですよ~^^
 
 
さて、皆サン
下の写真の“ライナス”のバナー見えますか?
お気付きの方も居られると思いますが
 
このSnoopyのメッセージバナーが
今回のBird’sバナーの
モチーフとなってます。

 
なので、こんな感じで
お家の壁や何かに貼って
ディスプレイしてくださいませませ。
 
 
。。。ちなみに、Bird’sのバナーの
意味やら色々が気になる方は
お答えするので尋ねて下さいネ。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
春の新作、到着してます。
そして、既に売れてます。。。
 
【n-stork】
サーマルLong-T
灰 / 白 / 黒
 
【n-stork】
サーマルパーカー
灰 / 白 
コチラも少しだけ入荷しました。
今日ワタクシも着てます。
白色、オススメです!!
 
 
*smile made*
ピアス、再び入荷!!
また詳細はUPします。
 
只今、グルグル回ってるコチラのShow Case。
この中はSALE商品入れてます。
500円~1,500円
コチラも、回るのにリズムを合わせて(笑)
ご覧下さいネ。
 
 
【Vintage】
Unknown Work Boots
28cm
中にも全面にLeatherが貼ってあり
靴底はvibram。
チビナイですよ、この作り!!
 
 
Vans Sneaker
26cm
 
 
Vans Sneaker
28cm  
本日は、春夏に絶対欲しくなる
Hi Cut Sneaker!!
 
インパクトやオシャレ感欲しい方には
大変オススメですよ~^^
 
 
本日の最後です。
 
昨日のメルマガ&今日のBLOG
そしてLINEで
最後のお声をかけさしてもらいました
 

20th記念バナーの件は

本日でBLOGにもう書きません。
 
なぜなら、明日で締め切りで~す!!
『連絡しようと思って忘れてた!!』
ムチャ多かった!!!!!(笑)
ありがたいです、返信下さった皆サン。
ありがとうございます!!!!!
 
締め切りには明日1日あるので
実物見て決めようと思ってる方
話して決めようとか。。。
 
何か分かりませんが
どーにかしてくださいね(笑)
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!