Bird’sの2大ブランド☆

nstork   2017年3月2日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
あるお休み明け
レジ前にこんなオシャレ棚が置いてあり
 
『ん?アレ??』って思ってました。
コチラ、実は
Herman Miller社製の棚で廃盤の物です。
 
無茶苦茶良いなぁ~って思ってましたが
即Thank You,Sold Out!!
 
ですよね。。。
足繁く通ってもらってると
何かあるBird’sデス^^
 
でわ、本日はそんな素敵な棚に置いてる
AKKO手作りブランド*smile made*

toriサン開発ブランド【n-stork】
 
Bird’sでしか買えない
2大ブランド物を
UPしていきたいと思います。
 
 
まず、前にUPしてた
フルーツキーホルダー
商品にしました^^
コレで
『欲しいな~』って
思ってたもらってたMen’sの皆サンや
『ピアスにしては大きいな。。。』
って思ってたLady’s
 
気になってた皆サン
コチラもヨロシコです^^
 
 
【n-stork】
カーディガン
霜降の灰色
Lady’s Free
キレイなお姉さんに見えそうな
仕事でもプライベートでも使える
コチラのカーディガン。 
 
見た目は小さいけど
まんまるい形の下のピアス。
シンプルに付けやすいと思います。
 
*smile made*
round piass
Crazyパターン
ちなみに、今年の春流行カラーは
Dirty Color
そんな色でMixして作りました。
オススメです。
 
BLACK
中の粒々は白とシルバーのMix
 
アンティークガラスビーズ
Greenマーブル
 
アンティークガラスビーズ
Red&Yellowマーブル

 
アンティークガラスビーズ
ターコイズマーブル

 
アンティークビーズ
GOLD
最後のコチラはゴージャスにパーツ付きです。
 
 
【n-stork】
OX Shirts
真っ白
Men’s S・M・L
※Lady’sもS着れると思います※

Lady’sが上のシャツをざっくり着るとします。
色も柄もが無いので
大降りなピアスを合わせてみませんか??
店舗には大降りピアス、まだありますので
お楽しみに~^^
 
 
【n-stork】
Full Zip Parker

霜降の赤色
Lady’s Free
霜降の赤なので
春っぽいピンクに見えると思います。
 
なので、インパクトのあるコチラを!!
 
中が花柄に見えるシェルピアス
今年は、春夏で
シェルピアスを増やす予定です。
 
頑張ろう~っと^^
 
*smile made*のアクセもn-storkと同じで
何年後に付けてもらっても
『買って良かった~』って
思ってもらえる物を作る!!
コレ、目標です。
 
まだまだ作り上げるので
コチラもヨロシコです^^
 
 
本日の最後です。
今週は月・火はBird’sを早上がりして
 
丸亀じゃんごサンご出演のLIVE
 
そしてそして。。。
久しぶりに登場!!
 
沸き出せ!温泉ズのてっつん
今回はソロで。。。
木下徹サン & リトルキヨシさんご来店~
ありがとうございました!!
しっかり観て来ました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
お二人共、すっげーやっぱりウマイ!!!
また岡山来て、歌声聴かせて下さいネ^^ てっつん、温泉ズでも
またお待ちしております^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!