Long Sleeve Shirts☆

nstork   2017年3月5日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
店内もドンドン春へ^^
本日のBLOGは
マネキンの2人(笑)の解説を。。。
 
 
Long Sleeve Shirts:RALPH
サーマル:n-stork【NEW】

 
Flare Denim:BIG YANK
(Vintage)

Men’sのマネキンには
Simpleなコーディネイトにしてます。
 
 
パッチワークLong Sleeve Shirts
American Eagle
 

Knit Vest:Jantzn←50%OFF中
サーマル:Unknown(Vintage)

Denim Over All:Lee(Vintage)

Neckless:smile made
Lady’sマネキンには
AKKOなりの着方をしてます。

 
ピッタリ目のVestは
シャツの上に着るだけではなく
マネキンみたくインナーとしてもムチャ使えます。
そんな時は長袖Shirtsを
ジャケット代わりに羽織って下さいネ。
 
そして、この古着コーディネイトの時には
このSneakerをCHOICE!!
 
【New】
Converse All Star Suede(HI)
25.5~26cm
色はマスタードなので
Denimとの相性も抜群ですヨ!!
 
珍しく、Lady’sも履けるサイズ入荷!!
気になる方
お早めにご来店下さい!!
 
 
ココからは*smile made*です。
 
【大ぶりピアスシリーズ】

 

上の写真の
金色ビーズをよ~くご覧下さい。

細い金色の糸から出来てます。
オシャレ全開です!!
 

コチラはアシンメトリーです。
 

今度は、コチラは
パールに網がかかった感じです。
 
↓↓Thank You,Sold Out!!↓↓
 
2日前にUPしてる
大ぶりピアスも何個か売れてます。
ドレも即売れにご注意下さいm(__)m
 
 
フルーツピアスシリーズ
とうとう在庫が
上の写真のみとなりました。
 
もし、このPOPなフルーツ達で
春夏用の
バックチャームやキーホルダーにしたいって
ご希望がある方は
お早めにご来店お待ちしております。 
 
春が来たので。。。
欲しかったストロベリーピアスを購入^^
昨日からテンション上がってま~す
 
やっぱ、欲しいモノを選んで買うってのは
楽しくて嬉しくなって、元気になりますね!!
フフ^^
 
 
そして、コチラのかじ祭り!!
本日開催でした~(●゚∀゚)ノ
岡山から行く方々も聞いてましたが
皆サン、行かれました??
大大大盛況だったみたいで
行ってみたかったな~!!
 
AKKO的には
スイーツデコのWORK SHOPを
モッスゴやってみたかった~(笑)
とっしーサン、写真ありがとうございました^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!