てんとう虫☆

nstork   2017年3月6日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
まずは癒し画像から。
春が近づいてきましたね。
てんとう虫と
とうもろこしが大好きなAKKO(笑)
satomin、アリガト^^
 
さて、今週末は
WhiteDayや誰かへのプレゼントで
MUG達が皆サンの元へ
色々旅立ちました。。。
【Vintage】
Fire King Kimberly
Green / Orange / Yellow
 
AKKO自身も集めてて大好きな
オススメMUGのキンバリーシリーズ。
在庫があるうちに、手に取って
色や形の温かさを見て欲しい逸品です。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
KEITH STUART
COACH JKT
Men’s M
正真正銘のDEAD STOCK!!
 
リブと生地を触ってもらえば
皆サン、気付くハズです^^
この中途半端なシーズンも
羽織りに着れて
スカジャンな雰囲気もあるコチラ。
迷彩Pantsで春夏感を出しながら
コーディネイトして欲しいと思います。
 
 
【Vintage】
REED
Leather JKT
Lady’s L
Lady’sの春ジャケット登場!!
 
REEDのこのサイズ、完全に珍しいです。 ライナーも付いてないので軽い!!
Single Riderな雰囲気で
コーディネイトして欲しいです。
 
ちなみに、下の写真の
Men’sサイズのREEDのテーラードJKT。
コチラもライナーが無く、薄くて軽く
春にピッタリな1枚ですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
そりゃ、そーですよね(笑)
 
 
【NEW】
L.L.Bean Tote Bag
人気の迷彩柄
久しぶりに再入荷してます^^
 
 
*smile made*
新作ピアス達をご覧下さい。
 
下のピアスに注目!!
パーツが実は
な形のパーツなんですよ~。
普通の形ぢゃないのが魅力的~
 
今回UPしたピアス達は
キレイ目シリーズでした。
 
 
本日の最後はコチラ。
 
イキナリですが
AKKOがBird’sに出会った理由。
 
専門学校生の頃
大好きな姉のバイト先『とりの里』
このお店に行く途中の事件デス。。。(笑)
毎週位行ってたのに
ある日、ナゼか道を間違え。。。
そしたら西口時代のBird’sが!!!!!
 
この焼き鳥屋サン無かったら
アメカジ古着に興味無かったので
恐らく出会ってなかったんですよね~。
 
Bird’s入ってみたら
古着の状態のキレイさ
お店のかわいさに惚れこみ
気付けばBird’sの女将なワタクシです(笑)
 
あ、そーそー。
話がぶっ飛んでましたが(笑)
 
で、学生の頃に通ってたので
20年ぶりに行ったこのお店の味。
間違いなかったです!!
さすが、ウマイ!!
ワタクシの一押しメニューは写真のつくね^^
気になる方、行ってみてくださいね。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!