アメリカ雑貨☆

nstork   2017年3月11日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんばんわ~☆
本日は”アメリカ雑貨”なBLOGを
お届けしま~す(●゚∀゚)ノ
 
 
【NEW】
にこチャン Glass & Cup 
前にもやってた以来の
4・5年ぶりの再入荷。
 
その時に買い逃してた方
今回はお見逃し無く!!
 
 
Ball
MASON JAR
二重蓋なので
パスタとかの食品も良いのですが
 
下の写真みたく
アクセを入れてしまっておくのも
手段ですよ。
なんてたって、ホコリかぶらないですし
中身が見えるので探しやすいです^^
 
そんな話してたら
大きいメイソンジャーも残り3つ!!
見えても大丈夫なオシャレ収納に
使える逸品ですよ~。
 
 
【NEW】
U.S.A
KEY-HOLDER

&
Shoehorn(靴べら)
ドンドン売れてますので
お好きな方、マヂお急ぎ下さいませ。

 
 
【NEW】
COCA-COLA
TRACK
上下、同じ作りではないですが。。。
 
ある方の大人買いの図(笑)
デザインかっちょいいから
ヤラレル気持ち、分っかるな~!!
 
 
【DEAD STOCK】
Made In Italy
スカーフ
当時の新品のシルクのスカーフもあります。
が、キレイなのにとにかく安いです!!
price見て、驚いて下さいませ(笑)
 
オススメは下の列の左から2枚目。
Peter Maxみたいな柄でイカシテますヨ^^
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
50’s
大人気のバンダナ!!
買ったけど使い方に困ってる方は
とりあえず
後ろポッケにさして下さい。
 
オシャレさが違いますヨ!!
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Panasonic RADIO
コチラを売り物だと
気付いてない方も多いかもですが
 
ミッドセンチュリーでは有名な
デザインのRADIOです。
お好きな方、ご存知ですか??
 
 
【Vintage】
Fire King
MUG
キンバリーに次ぐ、AKKOオススメMUG。
プリンな色合いがやっぱかわい~^^
 
 
そして
アメリカ雑貨 & 古着の最高峰??(笑)
Bird’s20thのバナーを
飾ってくれた写メもらったのですが
他の物にまで目がいきますよね~。
 
相変わらずオシャレが過ぎる部屋!!(笑)
Special写メありがと^^
 
 
でわ、今夜は
これから遊びに行ってきま~す!!
なので、今日はこの辺りで!!また明日
positive thinking,positive life!!