White Day☆

nstork   2017年3月14日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
今日はWhite Day!!
 
そんな本日は癒し画像から。 ちょっと前に行ってきた後楽園の梅です。
終わり頃なんですが
もう少しキレイなんですよね~。フフ
でも。。。
何だかAKKOが写真に写り込むと
昭和感が半端無く出る気がしますが
お気になさらず~(笑)
 
yukiチャン、写真撮ってくれてアリガト^^
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
【Vintage】
Unknown
Made In USA
オシャレで変わってるこの型ですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
 
【Vintage】
Fire King
Ribbed Bottom(リブドボトム)

底があばら骨みたくなってるのが
特徴的なMUGです。
 
1960’s中期~1970’s後期
White Dayや自分へのご褒美等で
色んな種類のMUGが結構旅立ってます。
 
が、
 
ご安心下さい!!
まだまだ良い物も残ってます。
 
って言うか、White Dayを忘れてた方も
仕事帰りにプレゼントを
探しに来て下さいネ^^
 
 
Men’s コーディネイト
アーガイルな薄いKnit、オススメです。
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Made In Italy
Knit Long-Tシャツ
Men’s M
細部は全てSuedeで凝った作りです。
そして、アーガイルが全て小さいポッケ!!
久しぶりに流行りだした
Flare系のDenim。
 
その型がお好きな方には
オシャレなコーディネイトが
出来上がると思いますヨ~^^
 
 
*smile made*
Bird’s 20th Anniversary Model
ふくろうピアス
ゆっくり売れております^^
上の写真は
県内外の皆サンへ送る第一弾です。
皆サン
本当に本当にありがとうございます
m(__)m
 
Bird’s店内のふくろう達も
切らさないように常備してますので
気になる方は
ご来店・ご連絡お待ちしております!!
 
 
でわ、付けて貰った写真を参考に
ご覧下さい。
※イヤリングへの変更可能です※
 
【茶色ふくろうkun】
 
【白ふくろうsan】
takako、Thanks^^
 
Men’sはキーホルダーに^^
KO-HEY、Thanks^^
 
手持ちのこの色のビーズがある限り
orderお受けします。
良かったらお待ちしてま~す!!
 
 
本日の最後です。
 
最近、チョイチョイお邪魔してる
funky301
皆で遊びに行ってきました^^まだお若い方は、先に帰りましたが
 
お店出てからも喋り足らず
元staffのryoに付き合ってもらって
AKKOと2人でマックへ
今度は喋りすぎました。
ryo、目が血走りながら朝方までアリガト(笑)
 
でわ
そんな本日(??)もAKKO、店に居ます^^
本日もお待ちしておりま~す
positive thinking,positive life!!