Denimなコーディネイト☆

nstork   2017年3月19日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんばんわ~^^
本日はさっそく商品UPします。
 
【Vintage】
Lady Levi’s
Gジャン
Lady’s M
Denimの生地が薄いので
シャツ感覚で着れる1枚です。
既に色落ちが良いのが
写真見ただけで分かると思います。
 
でわ、コチラを使ってコーディネイトを。
 
 
普通に長袖Shirtsを着るだけでも
良いのですが
 
ベストを1枚挟むのが
コナレタ古着の着方。
そんなベストはコチラです。
 
Ralph Silk Vest
Lady’s M
ほぼSilkで出来てるので
Cotton Sweaterと肌触りが違います!!
 
柄は小花みたいなボーダーです。
タイトなラインで着れると思うので
何かのインナーとして使っても
モゴモゴしないと思います。
 
是非お試しアレ!!
 
 
お次は下のコチラで
コーディネイトをしようと思ったのですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
そりゃ、作りもサイズも状態も良いコチラ。
売れますよね。。。
 
 
Ralph Black Denim Shirts
Men’s M~L
Black Denim Shirtsの登場です。
 
サイズが良いMen’sには
大変すっげーオススメしたい
なかなか出てこないコチラ!!!!!
 
中にライナーが貼ってあります。
ドコ見てもキレイな状態です。
 
でわ、お次はコレをサラッと使います。
 
 
コチラもベストを挟んでます。
 
中はこんな感じです。
 
【n-stork】
サーマル
Gray / Black / White
Ralph Cotton Sweater Vest
Men’s S
 
丈が縮んでるのは
インナーでカバーすれば色添えになり
古着らしいオシャレ感満載な
コーデの出来上がりです。
 
そして、ジャケットみたいな作りの
Black Denim Shirts。
リベット付きのポッケに
バンダナ挿してコチラも色添えに。。。
 
【Vintage】
DEAD STOCK
50’s バンダナ
 
Lady’sもMen’sも
この春コーデの参考にどうぞ。
 
 
本日の最後は
toriサン値付け中写真です。
フフフ。。。
それでわ
明日もお待ちしておりま~す^^
 
BLOGはこの辺りで!!
また明日
positive thinking,positive life!!