オシャレBLOG風(笑)

nstork   2017年3月20日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆さん、こんばんわ~^^
初めてのPCを使ってるので
なかなか時間とってますが…
 
こんな話はさておき、BLOGへ。
 
 
今日は
オシャレな写真を撮ってる気で(笑)
商品UPしていきます。
 【Vintage】
DEAD STOCK
1970’s
GALAXY
Stacking Mug

 *smile made*
キラキラピアス
新色のターコイズ
 【Vintage】
DEAD STOCK
1970’s
すっげーすっげー珍しい
黒色バンダナです。
 
何枚もあってのLAST1枚^^
この点々、生地の端な意味ですが
入ってる事がほぼ無いいので
こーいうトコに目が行ってしまいます(笑)
 
 
 *smile made*
キラキラピアス

新色のグリーンシルバー
【Vintage】
DEAD STOCK
Unknown
Made In France
Stacking Mug
 【Vintage】
DEAD STOCK

1950’s
 
 
 *smile made*
ちびばーずピアス
インコ

ぴーちくぱーちく喋ってる感じに撮れて
益々かわいく見えてる気が
勝手にしてます(笑)
 
当時の新品のままの印なシール付きの。。。
 【Vintage】
DEAD STOCK

1950’s~1960’s前半
Fire King
22K-GOLD Cup & Sausa
 
DEADでた~くさんあった
22金のこのセット。
とうとう残り2Setです!!
 
 
【NEW】
にこチャンGLASS
この週末に、やっぱり残り1つに!!
 
【n-stork】
Denimコースター
残り2枚です。
 
。。。。。
何か、今日UPしてるモノ達。
色々売れて
LASTになったモノが
たまたま多いです。
 
残念な気分になる前に
気になる物がBLOGにあった方
お早めにご来店を!!
 
 
【NEW】
にこチャンCUP
1つ1つがホンマに安い!!
その上、何個か並べた図
マヂでかわい過ぎますヨ!!
 
 
本日の最後です。
 
2年前の一昨日の深夜。
Bird’sでバイトしてくれたSO-が
toriサンの仕入れに着いて行き
帰国した日。
 
そして
その時の懐かしい写真が出てきました。
Bird’sの仕入れって過酷で厳しいのに
よく行ったな~って今でも感心します。
 
ま、AKKOの文章長いんで(笑)
後の事はFacebookとインスタに
書いてるので
やってる方は読んでみてね。
渡米中の光景をもっと見たい方は
下のURLから2年前のに飛んでね^^
https://www.bsod.co.jp/2015/03/19/so-in-usa%e2%98%86/
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!