スカーフ☆

nstork   2017年3月23日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
お昼は
春らしい雰囲気になってきた昨今。
 
ちょっとした
お出かけBAGにいかがですか??
 
【DEAD STOCK】
ちびBAG
フェルトで木と鳥が貼ってあります。
中も生地が貼ってあるし
小さいポッケもあります。
 
子供チャンのTOTE BAGでも
良いと思いますヨ。
フフフ。。。
 
それでわ、本日のBLOGへ。
 
 
スカーフと共に
*smile made*の新作もご覧下さい。
 
ゆりの花ピアス
ゆりの花を見てヒラメイタ
アンティークパールとビーズなピアス。 
 
Woodピアス
オレンジ色な先ッポは
シェルビーズです。
 
花びらピアス
Parple / PinkTarquoise

コレ、人気あるのでわ。。。??っと
思っております。
花びらの部分は生地なので軽いデス。
その上、普通の服にも着物にも
似合う感じがしますヨ。
 
白濁色ピアス
一番最初にご紹介したのと
同じベースですが
最初のもコレも
パーツは全てMade In USA!!
 
ちなみに。。。
ピアスだけぢゃなくて
スカーフにもちゃんと目行ってます??(笑)
Bird’sの小物は
Made In Italyも多いのですが
写真のコチラもイタリア産のスカーフです。
 
あ、スカーフ見落とした!!って方。
ソレ踏まえて
もう一度最初から見直してネ(笑)
 
音符ピアス
何年も前にト音記号があった以来の
音楽系ピアスです。
 
にゃんこピアス
 
アシンメトリーピアス
左のはorderモノなので
Thank You,Sold Out!!
 
右のもシェルビーズやパールを使った
アシンメトリーなピアスです。
 
まだまだBird’s実店舗には
ココにUPしてない新作もあります!!
 
お好きな方、ご来店待ってま~す^^
 
 
AKKO家のお庭は、もうすぐ春です。
山桜や木瓜の花、スミレetc…
今後も*smile made*のアクセに
形や色を
ドンドン取り入れたいと思います。
お楽しみに~^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!