Black Denim Shirts☆

nstork   2017年4月7日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんにちわ!!
お花見行きましたー?? 
 
夜桜見物へワタクシ、一昨日の夜
半田山植物園のライトアップを観てきました。
 
無茶苦茶は人が居ないので
この場所好きなんですよね。
まだ6分咲き位カナ??
昨日や今日、明日の雨で
散らなかったら良いのですが。。。
 
ココ何年かお花見シーズンって
天気悪いですよね~。
ココ3日間位
梅雨を思わせる位の蒸し暑さだし。
 
天気不順に驚かされますが
 
そんな中、AKKOは花粉症なのか??
(いや、違うハズ!!w)
風邪ッポイ事になってしまいました。
皆サン、何かよく分かりませんが
何かに(笑)気をつけて下さいネ^^
 
それでわ、本日のBLOGへ。
 
 
【Vintage】
42 TALON 使用
Levi’s 505
Cod’s Pants
size:32×33
申し分無い、サイズに色
状態ですので!!
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
TALON ZIP使用
スラックス Shorts
size:32~33
【SAKS FUFTH AVENUE】
今でもある
NYのマンハッタン5番街を拠点とする
高級百貨店のですッテ!!
 
5番街と言えば
世界最高級の商店街の1つ。
ソコのブランドって。。。
そりゃ作りも抜群にキレイな訳ですよね!!
 
 
1980’s
DISCUS ATHLETIC
Short Sleeve Sweat
size:Men’s S~M
様々なブランドが
当時、プリント用ボディとして使ってた
このブランド。
 
ご存知の方も多いと思いますが
半袖Sweatバカなワタクシ。
無茶苦茶持ってますが(笑)
 
やはりコレも気になり
試着してみました(笑)
 
裏起毛もしっかりしてるし
着易くて人気あった理由が
大変分かった、オススメな商品で~す^^
 
 
Ralph
Long-Tシャツ
Men’s S~M
アメリカ人ってLong-Tシャツを
余り着ないんですって!!
だから数が少ないんですよ。
 
何を着るかって??
シャツかTシャツらしいですよ。
この話を聞いた時
数の少なさを納得したAKKOなのでした。
 
 
Levi’s
Black Denim Shirts
size:Men’s S
ボタンはGジャンみたく
ジャケット感覚で着れるこのシャツ。
 
1枚持っておけば
コーディネイトの幅、広がると思いますヨ^^
 
 
本日の最後です。
 
先週間違えてお伝えしてた方々には
ホンマごめんなさい!!
エイプリルフールと言う事でお許しを(笑)
 
明日土曜のお昼
12~13時の『なんしょん?』
リンクアップとっしーサンが出ます。
インスタ観てもらってる皆サンから
大好評だった
上のコーディネイトの時のロケです。
ソレ観てからBird’sに遊びに来てネ^^
 
で、その宣伝??を
今日のインスタにUPします。
こんなコーディネイトです。
とっしーサン(linkuptossi)のも
AKKO(smile05made)のも
楽しみにご覧下さいネ~。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!