*smile made*

nstork   2017年4月8日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
ワタクシ、森本家の桜も満開です^^
外は曇り?霧雨??模様ですが
週末、楽しんでますか??
 
その前後に、良ければBird’sで
20周年Tのご予約でも
お待ちしておりま~す^^
 
でわ、BLOGへ。
本日は*smile made*一色です。
 
 
昨年2~3月に販売してた
AKKOブランド(笑)
*smile made*リンゴ半袖sweat
嬉しい事に
真冬もインナーで着てくれてたり
店来てくれた方が着てたり。。。
ムチャあなたを見てます(笑)
 
正直、やっぱり嬉しいんですー
 
季節も良いので
ワタクシも引っ張り出しました^^
持ってる方、ガンガン着てネ。
  
 
アンティークべっこうシリーズ
にこちゃんピアス
見つけ出しました!!
お好きな方、多いかもですネ。
 
前回のべっこうシリーズと同じ
低価格でお出しします。
数には限りがあるのでお早めに^^
 
そして、とうとうLAST1つになった
にこちゃんCUPも
良ければご一緒に^^
 
 
巻貝ピアス
2組あったのですが
1つはThank You,Sold Out!!
 
なので、LAST1組です。
。。。早すぎますよね
 
 
フープ貝殻ピアス
シンプルにTHE 貝殻デス(笑)
 
 
貝殻ピアスこの形を見た瞬間、貝殻って想像し
中の透明ビーズは動くようにしてて
波のイメージです。
 
 
海ぶどうピアス(BLACK)
海の底に夕日があたり。。。
 
 
海ぶどうピアス(GOLD)
コチラは朝日が当たってるって
イメージです^^
 
 
ドルフィンピアス
コチラも上の貝殻ピアス同様
中の透明ビーズは動くようにしてて
波のイメージです。
 
 
波型ピアス
実は大きいこの型がありまして
一瞬で売れ終わったのですが
大波・小波って感じで
イメージしてました^^
 
ココまでにUPしたピアス達は
“海関連”ばかりです。
 
そーなんです。
この春夏は
シェルビーズもモチロンですが
貝殻の形や海を連想出来るモノを
強めようと思ってます。
やはり、形がキレイなモノが多いので。
 
ソレを踏まえて見てもらえたら
嬉しいです。
乞うご期待下さい。
 
 
【再入荷】
トランプピアス
古臭くて独特な形が
やっぱりドーシテモかわいいので
もう1組、目にしたので
ついつい作ってしまいました。
 
オススメです。
 
 
ブレスシリーズ
string bress
※男女共用※

 
shell bress
ちなみに
今年もAKKOはヂャラヂャラな手首で
夏を迎えたいと思います(笑)
 
 
本日の最後です。
 
この間ご来店してもらった
nodaサンにいただいたクッキー達を
一番大好きなMUGとお皿で
いただきました^^
 
nodaサン、いつもアリガトです。
AKKOで良かったら
是非またいっぱいお喋りして
大笑いしましょうね!!
チィくん、トモくんにもヨロシコです^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!