THE 子供服☆

nstork   2017年4月9日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんばんわ。
まず。。。今日、ご来店してもらった方は
お分かりでしょーが
 
ワタクシ、風邪こじらせた模様で
全く声が出なくなり、皆サンに
ご不便をかけスイマセンでした!!
常にヒソヒソ声で話してたので
店、すんご~く静かでしたネ(笑)
来てもらった方々のみ分かる!!
 
Bird’s Staffになり、初の出来事!!
20周年の春、20周年の月に
良い思い出にします。
(ポジティブなウチw)
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
Levi’s Gジャン
size:Jr.S
※Gジャンのサイズ、各種あります※
 
 
SALE 50%OFF!!
1,750円(外税)
 
 
TOMMY
Painter Pants
size:2歳用
膝あてもあり、ロンパースになってます。
 
 
Ralph Chino Pants
size:4歳用
 
 
Ralph
Long Sleeve Shirts
size:6歳用
 
Ralph
Long Sleeve Shirts

size:5歳用
 
Ralph
マドラスチェックShirts

size:3歳用
このマドラスチェック!!
こんなキレイで小さいサイズ
なかなか無いですよ!!
 
 
本日の最後は
ムチャかわいいBird’ser Kid’s達を~^^
 
元Bird’sバイトメンバーのtamu-
先週、パパになりました~
tamu-、おめでとー!!!!!
切れ長な目がそっくりーーー(笑)
ホンマおめでとう。
また落ち着いたらemiちゃんと3人で
遊びに来てネ^^
tamu- & emiチャン、ホンマおめでとう!!
 
 
先週寄ってくれた
Takamitsu Family
真ん中はりんごのディスプレイかな??
もー、全てがかわい~^^
ずーーーっとにこチャン好きなご夫妻。
 
Bird’s Open当初から集めてくれてる
あなたのお家にある
にこちゃんコレクションを見たいな。。。
 
期待しています!!!!!
 
takamitsu & osa family
Thanks^^

 
 
今日、子供特集するので
撮らせてもらった
aburada family^^
このヒソヒソ声に反応してくれたのか(笑)
キャッキャッと大笑いしてくれた写真。
かわいすぎてヤバスギ!!
また皆で寄ってネ^^
abuクン & yukaチャン、Thanks^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!