Kid’s Sneaker Special☆

nstork   2017年4月17日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
先週末から
お買い物してもらった方全員に
プレゼントチケット配布中です。
Special Bird’ser VIPチケット!!
是非GETしに来て下さいネ。
 
でわ、本日のBLOGへ^^
 
 
Levi’sの変り種オススメPantsです。
 
Levi’s Boots Cut
36×34
ブッシュパンツを彷彿さす年代ってのもあり
後ろポッケ、変わってます。
サイズ、少し大きいですが
Boots Cut型なので
試着してもらうと、この写真より
良い位に細く見えると思います。
 
これからのシーズンには履きやすい
薄くて柔らかい生地デス。
 
 
ココからは
Kid’s Sneaker Specialです。
写真見てもらえば
お分かりだと思いますが
ドレもほぼ新品ですよ~。
 
NIKE AIR MAX
15cm
 
 
NIKE AIR MAX
13.5cm

 
 
ADIDAS Dragon
15.5cm

 
 
ADIDAS Dragon
15.5cm

 
 
NIKE Jordan I
14cm

 
 
最後に。。。
 
写真みたく、車のルームミラーに
Kid’s Sneakerかけてるのを
見かけませんか??
アメリカでは
こうやってると幸せを呼ぶという
言い伝えがアリマス。
なんで、ディスプレイに飾るのも
良いかもしれませんね^^
 
ちなみに、AKKOもしてたのですが
大好きなFamilyに子供チャンが生まれ
プレゼントしちゃったので
写真は商品ですので。フフ(笑)
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!