【NEW】Levi’s☆

nstork   2017年4月19日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
本日もOPEN前にUPです^^
 
余りにもカッチョイイ
Levi’sのPantsが入荷してきたので
本日はその特集です。
張り切ってご覧下さ~い(●゚∀゚)ノ
 
 
【NEW】
Black ベイカーPants
W32×L34 / W33×L32
見た時
Brown’s Beachを思わす
生地の織り方・色合いを感じました。
 
ディティールは写真でご覧下さい。
 
 
試着してもらいました。
古着のベイカーPants程太くないですが
男らしいシルエットです。
Vintageに近いですね。
生地感は分厚過ぎず
履き心地、スゴク良いみたいですよ。
 
 
【NEW】
Chino Pants
W32×L32 / W33×L32
 
 
コチラも履いてもらいました。
タイト目なシルエットがお好きな方は
渋い色のチノなので
実際、もっと細く見えると思います。
 
 
【NEW】
Cargo Pants
W31×L32
いつも常に人気のカーゴパンツです。
 
さすがのLevi’sの迷彩柄。 
変な派手さがなく
少しVintageのデジタル迷彩っぽさ
感じます。
 
 
古着の迷彩Pantsが欲しいけど
もう少し細いのが。。。
って、思ってる方。
ポッケあるのに
太もも周りもナゼか細身です。
是非、試しに履いてみて下さいネ。
 
 
本日の最後はコチラ。
 
【Vintage】
1970’s
Levi’s Leather Low Boots
24~24.5cm
70’sに多い形の
ポッテリした雰囲気のBOOTSです。 
 
Denimの後ろポッケに付いてるタブや
アーキュエイトステッチ。
ソレが靴に付けてあるなんて!!!!!
 
素晴らしい逸品の紹介でした^^
 
 
それでわ
本日もお待ちしてま~す!!
BLOGはまた明日
positive thinking,positive life!!