Bird’s 20th Anniversary☆

nstork   2017年4月25日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
とうとう本日、Bird’s20周年でした!!
記念すべき日も、AKKOが
BLOGを書かせてもらいますm(__)m
間嶋会計様
こんなスゴイな胡蝶蘭を
大変ありがとうございました!!
 
takaチャン箱開けて驚きました!!
ありがとう!!
他にも色々プレゼントをいただき
そして、お買い物まで。。。
もーね、涙ちょちょ切れマス
 
でも、20周年記念でのお買い物
是非お待ちしてま~す^^
 
でわ、そんな本日も
商品UPへGO!!
 
 
【Vintage】
80’s NIKE
バッシュTシャツ
Kid’sサイズ
 
 
【Vintage】
70’s Alfie

総柄ポリシャツ
(隠れ絵シリーズ)

Men’s S~M
バックスバニー、見付けて下さいネ^^
 
 
【Vintage】
70’s Kennington
総柄ポリシャツ
(隠れ絵シリーズ)

Men’s S~M
コチラはマジカルミッキーがドーン!!
 
本日はスゴクなかなか見れない
3点のご紹介でした。
 
 
さて、20周年当日も
日が変わろうとしてますが
無事本日も営業終わりました。
今日って平日なのに、一瞬
『今日24時間営業だっけ??』っと
思うほど
OPEN直後も夜も来てくださり
さすがBird’serだなーっと
感謝ばかりです。
THANKS & LOVE Bird’ser!!
 
後のAKKO自身の気持ちは
LINEのタイムラインやFacebook
インスタに昨夜書いてるので
良かったらご覧下さい。
でわ、今日の最後。
24時間営業の告知にいきます!!
 
皆サンへの大感謝な
お祭り騒ぎの24時間営業
4/29(土)朝6時OPEN
4/30(日)朝6時CLOSE
この日も、皆で夜遊びする日も
楽しみに待ってくれてるGOCCI-!!
朝までBird’sに皆で一緒居よーね^^
いつもいつもアリガト!!
お母さんもGOCCIもだ~いすき!!
 
あの。。。
どーしても3人で撮りたかったので
慣れない自撮りしたので
AKKOがデカクてスイマセン。。。(笑)
 
明日のBLOGはtoriサン登場^^
お楽しみに~
オヤスミナサイ、また明日
positive thinking,positive life!!