特大イベントの後。。。☆

nstork   2017年4月30日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
昨日の24時間営業
来てもらった皆サン。
応援してもらってた皆サン。
BLOGでですが
心からお礼を言わして下さい。
 
大変ありがとうございました!!
 
昨日だけと言わず
これからもガンガン通って下さいネ。
お待ちしております。
 
 
下の画像は
夜の時間帯にのみプレゼントしてた
 
手作りなのに手作りの域を超えてる
皆サンへの
お土産SWEETS達です。
写真でも伝わるかもしれませんが
実物見ても
売り物にしか見えませんでした。
もらえた方、ラッキーでしたね^^
 
そんな本日のBLOGは。。。
記念写真いっぱい^^
是非ご覧あれ~
 
 
朝8:30過ぎ 
20thの記念すべき1枚目は
さっちゃんFamilyと^^
いつもアリガト!!
 
朝10時過ぎ
KEITO、Thanks^^

 
お昼14時過ぎ
ozakiサンFamily、Thanks^^
 
夕方17時過ぎ
jyunクン、Thanks^^
 
夜19時前
yu-kaチャン & seiチャン、Thanks^^
 
夜20時前
Funky大統領、Thanks^^
 
夜23時前
endo-クン、Thanks^^
 
深夜1時前
so-、Thanks^^
 
深夜2時前
久しぶりの2ショット!!
alice、Thanks^^
 
深夜3時前
uchidaクン、Thanks^^
 
深夜3時過ぎ
hisashi、nari、Thanks^^
真ん中のnariはお酒を造る職人サン。
『酔心』を作ってます。
日本酒お好きな方、試しに飲んで下さい。
おいしすぎて
グビグビいっちゃいますよ(笑)
nari、いただきま~す^^
 
モウイッチョ!!
hisashi、nari、Thanks^^
全員とは撮れなかったですが
記念写真、ありがとうございました!!
 
ちなみに、Bird’s2人写真って
告知画像とコレですけど
恐らく10周年以来かも。
次はいつ見れるカナ??(笑)
watanabeサン、写真アリガトです^^
今度は一緒に撮って下さいネ(笑)
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Wrangler(BLUE BELL)
Denim Shorts
34inch
Thank You, Sold Out!!
 
 
20周年と言う事もあり
お花もいただきました。
tamu-
yu-kaチャン & seiチャン
Thanks^^
 
GOCCI母、ありがとうござりました^^
 
プチトマト、お茶、エナジードリンク、ジュース
大手饅頭、ケーキ、温泉の素、ういろう
チョコetc…
色んなプレゼント
ありがとうございました!!
そして、た~~くさんのお祝いの言葉達。
『おめでとうございます。』
『頑張って下さい』
『まだまだBird’sに通います』
 
AKKO的には
プレゼントやお祝いのLINEやメールも
大変嬉しいのですが
 
なによりも!!
 
会いに来てもらい、直の言葉をもらう事が
本当に本当に一番嬉しかったです。
会いに来てくれた皆サン
お忙しいのに
本当にありがとうございました!!
 
そして、朝7:30過ぎに
最後のお客様を見送り。。。
Bird’s CLOSE!!
20th特大イベント
大感謝の24時間営業終わりましたが
また明日からも元旦以外
常にOPENのBird’sを
宜しくお願いしますm(__)m
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!