Ringer-T☆

nstork   2017年5月20日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
やっぱ、夏みたく暑くなりましたね~
 
そうなると、夏服になるので
アクセ、欲しくなるよね~
画像をご覧下さい。
 
ずっと探してる
90’sプラスチックパーツや色々見つかり
またドコかでアクセの新作
増殖しまっせ~
 
出来上がり次第UPするので
ご覧下さいネ。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
Hanes
Men’s S
 
 
【Vintage】
Unknown
Men’s S
AKKOにはRussellっぽく見えます。
 
 
【Vintage】
Champion
Men’s S
 
 
【DEAD STOCK】
Made In USA
Men’s S
 
 
ココまでは
Ringer-TのMen’s S位をUPしましたが
 
ココからは
リンガーっぽくも見える(無理かも?w)
T達をUPしていきます。上の写真のALOHA
深緑で迷彩柄っぽく見えて
珍しくて良いですね~。
 
あ、でわ参ります。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Men’s M~L
 
 
Sports Wear
Lady’s~Men’s XS
Shark! Shark!! Shark!!!
文字体でサメをデザインしてるって
スゴイですよね。。。
 
バックプリントもあって
食物連鎖を英語で書いてます。
英語だと全てがオシャレに見えますね!!
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Men’s L
 
 
本日の最後デス。
 
お誕生日の夜ごはんはモスへ^^
岡山市中区長利244-7
なぜなら
AKKOの妹分aliceが
ちょうどバイト日だったので~す。
 
すごくテキパキと
CLOSE作業をずっと頑張ってて
驚きました!!
やっぱ前より大人になってきたね~。
 
alice、頑張ってな。また行きます。
takaチャン
毎年アリガト。ゴチでした~^^

 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!