新作デス^^

nstork   2017年5月24日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
えー、本当にありがたい事に
まだお誕生日フィーバー(??笑)
続いておりまして。。。
 
どーしても欲しかったのに
手に入ってなかった。。。
HARIKENサンカラーな
DARUMAフィギュア
プレゼントしてもらい、大変嬉しくて嬉しくて
mitsuokaクン、Thanks^^
コレ、ドコにあったの??
また次回聞きま~す。
 
でわ本日のBLOGへ。
 
 
*smile made*
今日のBLOGは
インパクト有りなシリーズです。
しかとご覧下さい。
 
新入荷なのと再入荷もアリな
フルーツピアス
キーホルダーも増えてます^^
 
孔雀ピアス
 
TALON風ZIPピアス
 
扇子ピアス
 
再入荷
大人フラワーピアス
 
フープピアス
 
クローバーピアス
 
ダイヤピアス
 
アジアンピアス
 
リーフピアス
 
タッセルピアス
 
オウルピアス
 
デラックスピアス
 
【SALE】
タッセルピアス
1,450円+tax

 
良かったら、見に来て下さいネ~。
 
 
さて、月曜は早退させてもらい
『勝手にロケットぱぁんち』のトークライブへ
 
今日がお誕生日のyu-kaチャンと
(yu-kaチャン、HappyBirthday!!)
お邪魔してきました~。
今回もおもしろかった~♪(^∇^*)
今回行きたかったけど
行けなかった方々。
また次回、行きましょうネ~。
 
P.S
梶サン
写真ありがとうございました!!
 
さて、明日は木曜日^^
とっしーサンが出る『なんしょん?』の日!!
明日は久しぶりに
NEW BALANCE574履いてもらいます。
全部のコーディネイトは
夕方の生放送かインスタを
忘れずご覧下さいネ!!
 
ちなみに
2月からAKKOがやってる
『とっしーサンのコーディネイト特集』
近々BLOGでお送り致しま~す。
お楽しみに^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日、オヤスミナサイ
positive thinking,positive life!!