リクエストBLOG☆

nstork   2017年5月25日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
まずはコチラから^^
 
あなたのお持ちのバンダナ。
首に巻きたいけど
小さくて巻けないよぉ~って
思ってる方、居ませんか??
 
そんな方には朗報です。
 
レジ前にある
残り少ないキーホルダーと同じで
【DEAD STOCK】
 
上に合わせて作りました。
*smile made*
ドレも数がムチャ少ないので
気になる方は
すっげーすっげーお早めに!!!!!
 
 
さて、本日のBLOGは
只今神戸在住の
かわいぃKO-HEYクンに捧げます!!
忙しくてなかなか岡山帰れないけど
Bird’sの商品が見たいっと。
 
そんな嬉しい願いを
BLOGで叶えたいと思います。
 
皆サンも一緒に
ご覧下さいませm(_ _)m
 
 
最初は上の繋がりで。。。
 
【Vintage】
DEAD STOCK
50’s
Tiger  
 
【Vintage】
JCPenney

PENN-PREST
36×32
スラックスな形なのにミリタリーカラーなので
WORK感大好きなあなたでも
履きやすさ満載ですヨ^^
 
 
Levi’s501
Color Denim(薄いベージュ)
36×30
最近、相当見なくなったけど
Bird’sにはある
Made In USA!!
 
 
【NEW】
Levi’s
Black Baker Pants
32×34
詳しくはコチラをご覧下さい。
https://www.bsod.co.jp/2017/04/19/%e3%80%90new%e3%80%91levis%e2%98%86/
%e3%80%90new%e3%80%91levis%e2%98%86/
 
 
Ralph Polo Shirts
1番上、似合いそう~!!
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
Short Sleeve Sweat
 
 
このシーズンだからあると思う
 
Adidas ジャージ
 
 
最後はコチラ。
 
【NEW】
NIKE DUNK RETRO
https://www.bsod.co.jp/2017/04/12/nike-dunk-retro/
昨日も売れたし。。。
 
ワタクシも持っております。
フフフ
後はご連絡お待ちしております^^
 
P.S
T-Shirtsは
20周年Tが6月末締め切りなので
 
今年も色違いしたいと思うので
コレ読んだら
あなた様からのご連絡
お待ちしてます(笑)
 
 
さて
本日は元AKKOの相方!!
RYO!!
Happy Birthday(●゚∀゚)ノYeah!!
20代最後の歳。
しっかり楽しみましょう~^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!