絶賛ワンコイン!!!!!

nstork   2017年5月27日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
だだーん!!
5/26(金)~31(水)
この期間中にお買い物してもらうと
ですので
マヂお得な期間ですよ~!!
皆サン、ハリキッテご来店下さいネ^^
 
でわ、本日のBLOGへ~。
 
 
90’s Plastic べっこうParts
で、作ってるコチラのシリーズ。
 
ドレもコレもLast1組になってきたので
この際
ワンコイン!!
(50%OFF + Tax
)


この期間中だけお届けします。
 
*smile made*
べっこうピアス
1組 500円
 
下の
新作にこちゃん & 蝶も
同じpriceの500円!!
お得な小粒ピアス達の
ご紹介でした~^^

 
 
ココからは新作です。
 
まんまるピアス
 
 
Woodピアス
 
 
マツコさん風ピアス(笑)
 
 
立体ピアス
 
 
お花ピアス
※フックタイプです※
 
 
そしてorder達です。
 
『AKKOサンと同じモノが欲しい!!』
。。。order内容、かわいすぎでしょ!!
 
幸せオーラ全開ピアス
お初の折り紙の鶴とタッセルのコラボです。
 
Rainbowが。。。
大ぶりピアスと交わって
こんな感じに出来上がり~^^
 
皆サンの
はっちゃけたorderっぷり大好きです(笑)
『私に似合う感じのピアスを
作って欲しい!!』
AKKO、やりますよ~(●゚∀゚)ノ
世界で1つだけのモノをお作りします。
 
これからも
orderお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
本日の最後^^
 
お誕生日プレゼントで
こんなのもらっちゃいました!!
Bird’s20周年で40歳だから!!っと!!
すっげーすっげー気に入りました!!!!!
 
そして
ディスプレイに使っちゃってま~す^^
hassun、yu-kaチャン、seiチャン
ありがとう
Thanksヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノThanks!!

それでわ
今日のBLOGはこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!