20th AnniversaryーT まとめLast☆

nstork   2017年6月5日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
今日でBird’s 20th “まとめ”
の、最後デス。

T-Shirtsの色は
こ~んなにあるので
悩んでる方は、一緒に考えましょうネ^^
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
3月に売り出した
20th記念 Banner3枚set
モチロン、toriサンが
フエルトにプリントしてますが
 
その後はtoriサンの娘チャンもお手伝いして
作ってくれてました。
下の画像は
皆サンに送り出す前の写真です。
で、取りに来てもらったり送ったり。。。
 
そして!!
前にもUPさしてもらってますが
ココからは
お部屋にディスプレイしてもらった
素敵な方々の写真をご覧下さ~い。
 
 
Aaburadaクン、Thanks^^
MICHIGANのFabricステキ!!
後ね、1日早いけど。。。
Happy Birthday^^
 
 
Takamitsu & Osa、Thanks^^
with 娘チャン^^
後2人居ないけど、会いたいナァ~ 
にこチャン達と一緒に飾ってもらって
発想までカワイッッ!!
 
 
Sacchan、Thanks^^
色使い & 配置、ウマイなーー!!
サッチャン、AKKOは生でこの壁見たい!!
 
 
Watanabeサン、シンプルで素敵過ぎ!!
Thanks^^
Banner見惚れ過ぎて
お酒飲みすぎないで下さいネ~!!(笑)
 
 
Bird’sの古着好きな方、Thanks^^
何枚も送ってくれてる写メを何度見ても
ワクワクが止まりません。スゲーお部屋!!
 
 
最後は
Bird’s Open当初からの
歴代のステッカー達と貼ってる
AKKO部屋のドア^^
最後に失礼しました(笑)
 
コレらの写真見て、欲しくなった方
orderのみ生産してましたが
フエルトのサイズの加減で
残り1組だけあります。
 
もし欲しい方居られたら
お声かけて下さいネ^^
 
 
*smile made*
ちびばーずシリーズ

ふくろうピアス
3/9、Thank Youの日に出した
幸せを呼ぶ鳥 ふくろうピアス
 
茶色系白系で作ってましたが
とっくの前にビーズが無くなり
 
今は茶色系灰色系で仕上げてます。
takaチャン、Thanks^^
 
灰色系なのもかわいいですよ^^
 
あ!!
キーホルダーも作れますので~
KO-HEY、Thanks^^
 
ありがたい事に
コチラもたくさんorderいただき
茶色ふくろう2つ、や
白色ふくろう2つっとかも作り
 
取りに来てもらったり
送ったり。。。
 
たくさん作らせてもらい
ありがとうございました。
昨日のLINEで送った通り
ビーズの残りが無いので2組!!
 
ですが、ご連絡いただき
残り1組となりました
 
AKKO的に
マヂで一生懸命作ってるので
大事にしてもらえる方
是非ヨロシコですm(_ _)m
 
 
さて、3日間続いた
【20th Anniversary-T まとめ】
いかがでしたか??
こんな特集を組んだのは初ですが
節目の20周年なんで
いつもの年より色んなGOODSも
出してたので
まとめて書きました。 
GOODSは残り1組ずつですが
T-Shirtsはまだorder可能です。
 
まだお持ちで無い方
ご連絡・ご来店お待ちしてま~す(●゚∀゚)ノ
 
 
最後はチョコっと新入荷の商品を^^
 
USA雑貨にこチャン & Champion Goods
etc…
実は店内にアメリカ雑貨
豊富に増えてました!!
また詳しくはUPしま~す(●゚∀゚)ノ
 
 
*smile made*-fruitsピアス シリーズ

 
パプリカマスカットストロベリー2つチェリー
ドラゴンフルーツレモンライムアップル
オレンジキウイスイカチェリー
昨年の11月ぶりに色々入荷しました!!
 
ですが
レモン・ストロベリー・2つチェリー・ライム
Thank You, Sold Out!!
 
【木曜に再入荷予定】
ストロベリー & 2つチェリー
色んな方に
既にお声かけてもらってマス。
数に限りがあるので
無い場合はご了承下さい。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!