作業風景☆

nstork   2017年6月9日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんばんわ~^^
 
*smile made*
AKKOサンの
グチャグチャになり過ぎる前の(笑)
作業風景~。
ビーズを色々見ないと
ヒラメカナイし
出来上がりのイメージつかないんで
 
USAモノやアンティークモノetc…
たくさんのモノ達をテーブルに並べ
目に入れてから考えを進めていきます。
 
そして
色んなパターンの出来上がり~。
1つ1つ、丁寧に作り上げてるので
大事にして下さいネ^^
 
連休いただいてたので
しっかりピアス達を作ったので
こんだけ数がありますが
 
休み明けのOPENスグに
イキナリ色々売れました^^
『大ぶりピアス好きぢゃけど
巷は同じのがありすぎて
ドレが良いか分からないから
ココで買いたい』っと!!!
 
ありがたい!!!!!
そんな方、是非ゼヒ!!
Bird’sにお越し下さいマセm(_ _)m
 
 
そんな今夜は
Bird’sの営業終わって倉敷へ
 
相変わらず【こはる】サン
置いてもらってます^^
お直しや
またまたディスプレイを変えてきました~。
今回も気に入ってもらえたら嬉しいナ!!
 
 
そんな中、再販決定!!
 
*smile made*
Short Sleeve Sweat
 去年作ったコチラ。
 
買い逃した方々がお声かけてくれて
再度、お作りさせてもらいます。在庫がある限り作れます。
Deep Navy / Gray / Black
気になる方、orderお待ちしてます。
 
 
本日の最後はコチラ。
前にもUPしてたこの写真ですが
 
明日6/10(土)13:30から
8chOHKにて放送される
信頼されるメカニックを目指して
~第21回岡山県自動車整備技能競技大会~
に、リンクアップとっしーサン
19周年Tで出演 & ナレーションしてます。
 
皆サン、是非
AKKOの代わりにもご覧下さいね!!
 
もーホンマ寝ましょう(笑)
オヤスミナサイ、また明日
positive thinking,positive life!!