アシンメトリー☆

nstork   2017年6月12日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんばんわー^^フフフ。。。
ちょっと前にまたまた
当たったのです。
JCBギフトカードが!!
ワタクシ実は
懸賞運、結構あるのです!!
皆さんはどうですか??そしてそして
今年のお誕生日チケットには
あなたの運試しになる
項目、ございます(笑) 是非チケットを持参
or LINE画像を持参して
期限内に

ご来店お待ちしております!!でわ、本日のBLOGへ^^

   今日はアシンメトリーピアス特集
*smile made*
おおぶりpiass                          


ここからは
小さいかわいい子供チャンが居ても
sono
wakanaチャン出産おめでとう!!

*smile made*ベイビービブありがとう^^


rumiチャン、スクスク元気かなー??


sakiチャン
お母さんにそっくりなまま(笑)
大きくなってきたねー!!
また帰岡したら寄ってね^^
耳たぶにピタッとしてる為
かわい子チャンに引っ張れないので
安心して付けれる
Made In USAなアンティークピアス達を!!               

ピタッとしてる中には
Price Downしてる物も
たくさんあります。
実店舗で探してみてね!!
昔のorder画像が
チョコっと出てきたので
参考にご覧下さい。

『あ!!コレ欲しい!!』
って思ってもらえる
素敵な方が居られたら
Bird’sでご相談下さいませm(_ _)m

本日の最後です。11年前にtoriサンお知り合いの
ダイナマイトイシムラさん
RADIO出演依頼をもらい
3週連続で
toriサン & AKKO
当時STAFFだったMarcy
出たんですよ~。
緊張したのを今でも覚えてます!!ちなみにAKKOの回は
この麗しい声で色んな方に気付かれ

すっげー大笑いだったらしいです!!(笑)そして、次の月には
FM岡山のフリーペーパーに出ました。
当時29歳!!なんか幼い!!(笑)そんなワタクシも40歳!!あんこモノ、うまい!!(笑)それでわ、今日のこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!