Pocket-T & New Balance

nstork   2017年7月9日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

大雨が降ったり止んだりな日曜日。
皆サン、こんばんわ~☆
昨日のBlogでお伝えした
珍しいPeter MaxのBook Cover。
Thank You,Sold Out!!
自分的にも
大変大好きなArtistの商品。
Peter Maxご存じの方に早々届き
大変嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
でわ、本日のBlogへ~。

【NEW】
Made In USA
New Balance 998
size:9 (about27cm)
深緑なNew Balanceって
なかなか見ないですよね。
そして、オススメの点は
 かかとにもタンにも
が入りさりげないチラッと見えるオシャレさ。
素敵なオススメの一足です。


【NEW】
Made In USA
New Balance 998
size:10(about28cm)
男の人の赤い靴って
オシャレさ、分かってるな~って
よく思うAKKOです。


再度UPします。
【n-stork】
Bird’s 20th Special Edition
Indigo T-Shirts
-Union Label-
S/M/L/XL
胸のprintの選択肢は…
【B】
 【S】
【O】
【D】
【BUS】
ちなみに、2年前出した
このT覚えてますか??
このBUSを
前から見たとこなんですよ^^
The続編!!
お持ちの方は
引っ張り出して見てみてね。
【BACK PRINT】
Backは統一でこのデザインです。
試着例です
AKKOですが
胸のプリントはB
sizeはSです。
良かったら参考にして下さいね^^
ココからは大人気のポケTです。
【n-stork】
Pocket T-Shirts
Black-本日Thank You,Sold Out!!

【n-stork】
Pocket T-Shirts
White

【n-stork】
Pocket T-Shirts
Indigo
S/M/L/XL
サラッと着れる1枚なのですが
Bird’serの中には
後ろから見える
Indigoカラーに白糸まで
気に入ってくれる数名の方まで!!

TAGまで鳥(Bird)なのです。フフフ… でわ
明日もご来店お待ちしております。

本日の最後です。
何年かに一度起きる
Bird’sを早く閉めて
皆で遊びに行く日。
昨夜でした(*’▽’)
ビアガーデンはいっぱいだったので
原尾島のいつも行く八剣伝へ!!
八剣伝行くなら
他の店舗より絶対絶対おいしいので
Bird’s常連の
原尾島店をオススメします。
昨夜もご馳走様でした!!
からの、最後の締めは
毎週土曜のみファンキー大統領が入ってる
301へ 仲良しAfternoontea店長も合流し
Midnightまで
皆で楽しい時間を過ごしました。
yamaサン、AKKOのリクエスト
大好きなカルピス

覚えててもらってアリガトでした!!
またお邪魔します。

皆サンもオシャレして
気分転換に
しっかりお出かけしてますか??
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!