爽やかDrink☆

nstork   2017年7月13日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

今日の岡山35度予報!!
皆さん、生きてますか?
溶けてませんか??(笑)
そんな最中、もうすぐ花火大会!!
前も告知した通り
Bird’s屋台は今年でLAST!!
ですが、今年も
AKKOさんは
しっかりNewDrink考案中です。
今朝出来たので
おいしいかどうかを聞きたい!!
どんなものか皆に飲んで欲しい!!
なので、本日から次の月曜まで
無料=Freeでご用意してます。

是非ご来店下さい。
そして第1杯目はALICEが~^^
おいしいっと言うてくれて
一安心でした。
Thanks^^
髪切って、益々かわいいね(^^♪フフ
P.S
『屋台が最後なら、お手伝いしたい』
クーッ
Alice嬉しい事言うてくれるねー。

8/5(土)の花火大会
バイト休める事を祈ってます。
また連絡ちょうだいね!!!!!
でわ、本日のBlogへ。
ちょっと前にUPしたこの画像。
今日はこの子達の一部を
UPしていきます。
ちなみに今回は
色んなDrinkカラーを元に
色合いを考えてたので
涼し気な画像と一緒に
ご紹介していきます。


*smile made*
roundシリーズ
【Vintage】
90’s Plastic Beads使用
AKKO一押しColor
カフェオレカラー



クリームソーダーカラー


オレンジカラー


ピンクグレープフルーツカラー


レモン & ライム


グリーンティーカラー
今お見せ出来るのはここまでです。
後は、出来上がり次第
ご紹介さしてくださいね^^
※ATTENTION※
天気が良い日に写真撮ってるので
結構明るめに撮れてます。
ビーズには限りがあります。
大きいサイズは特に少ないので
無い場合はご了承下さい。


*smile made*
1,000円になってる物もあるし
色々あるのですが
特に狙い目な物をUP!!
後は、実店舗をご覧下さいね。


本日、木曜の最後は…
『なんしょん?』ご出演の
リンクアップとっしーさん^^
モチロン、しっかりスタイリングしてます。
T-Shirts : Felco(60’s)
今日も良いの着てもらってます。
生放送を見逃した方は
深夜の再放送とインスタをご覧下さいね。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!