IN SUMMER

nstork   2017年7月16日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

そろそろ梅雨明けですね。
みなさーん。
いかがお過ごしでしょうか?
海開きしましたねー。
今年も暑い夏がやってきましたねー。
お出かけの際は
夏服でも見に来て下さいね。
まず今日は
津山のイベントから
今日の夕方18:00 START~MID NIGHT
行きたい方は、AKKOさんにASK!!
GOOD MUZICで
暑い夏を満喫しましょう。
今日は夏には欠かせない
SPORT’S T-SHIRT’Sを紹介します。
少しお付合い下さいね。
NIKE
LIVE STRONG
LADIES SMAL
2,500円+TAX
素材感もなめらかで気持ち良いです。
鮮やかなYELLOW
胸にシンプルにLIVE STRONGのLOGO
「強く生きよう」という意味
1997年に
ランス・アームストロング氏が
ガンの闘病後設立された
非営利団体です。
ガン診断された人と
その家族等を勇気づけ
必要な情報や支援を提供する
NIKEとタイアップされて作られた
リストバンドが有名なんですよ。
NIKE FIT
体のラインにそって綺麗な
シルエットですよ。
SIDEに切り返しのMESHがあって
通気性バツグンです。
SPORT’S派の女性にオススメです。
NIKE
DRY TANK TOP
MEN’S MEDIUM
2,500円+TAX
少し黄緑よりのYELLOW
こちらもSPORT’S時でも
普段着にも使えます。
ほぼ新品でお買い得ですよ。
DRY FIT
なので汗をかいてもすぐ乾くので
海水浴等にも使えるのでこのSEASON
持っていると便利ですよ。
こちらもオススメですよ。
ATACK
SPORT’S WEAR
CYCLING T
MADE IN CANADA
2,900円+TAX
FRONTのデザイン
BACKのデザイン
左袖のデザイン
右袖のデザイン
BACKのWATER POCKETにも色々な
スポンサー企業のLOGO
トライアスロンや
自転車好きの方には
たまらない一枚ですよ。
自転車に乗る時とか
マラソンの練習着にも良いですよ。
みなさーん。
連休中、お邪魔しました。
暇だったらお店に
お立ち寄りくださいね。
お待ちしてまーす。
WELCOME TO
♦︎ HAVE A NICE HOLIDAY ♦︎