本日は木曜日^^

nstork   2017年7月27日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

そーなんです!!
タイトル通り、本日は木曜なので
『なんしょん?』の
“値切ってちょーだい!”に
リンクアップとっしーサン
出てました^^
皆サン、観ましたよね?
この写真はある日のですが
皆サンが連絡くれた
RSKニュースや山陽新聞に出てたのが
このコーディネイトです。
Short Sleeve Shirts : Parmanet Press
T-Shirts : Hanes
Slacks : Wrangler
Sneaker : Chuck Taylor
今日のコーディネイトは
深夜の再放送かインスタを
ご覧くださいね。
そして、そんなとっしーサン
相変わらずお忙しそうで
色んなお仕事してて
“花火鑑賞士”サンとして
【リビングおかやま】にも
コメントで登場してます^^
是非読んでみてくださいね!!
ちなみに
上の花火の写真をClickしても
読めますので~^^

本日の最後です。
7/7(木)の値切ってちょーだいに出てた
『ゆず家』サン
SO-とお邪魔してきました!!
岡山市北区磨屋町6-23
7月中、1品注文したら
からあげがタダって!!
上のコーナーに出てたお店に
期間中に
初めて行けたっていう嬉しさ!!
そしておいしかったです^^
P.S 
SO-、ご馳走様でしたm(_ _)m
また連れてってね。

皆サンも7月中に行ってみよー!!
その時は
『値切ってちょーだいを観ました』
お忘れなく~(*’▽’)
今日は店内を模様替えしてた為
脳みそが回ってないので(笑)
BLOGはこの辺りで…
また明日!!
positive thinking,positive life!!