Bird’s屋台終了致しました!!

nstork   2017年8月5日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

Bird’s屋台無事終了致しました。
ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました。
全くもって、残念ながら
1枚も写真を撮れませんでしたが
いつもなかなか登場してない
片づけ中のso-をパチリ☆
お手伝いしてもらった方々も
本当に本当にありがとうございました!!
で、昨日からバタバタしてたBird’s。
ちょっと休憩してたら
こんな時間なのですが…
明日か明後日
ある発表がありますので
BLOG等をお楽しみに^^


今日は商品紹介はお休みで
お昼に炎天下で
うらじゃ司会してた
リンクアップとっしーさん^^
明日も岡山駅前で
10~17時うらじゃMCやってます。
是非皆さん
遊びに行って下さいね!!
でわ、片付けもあるので
本日はこの辺りで^^
また明日も
皆さんのご来店
お待ちしておりま~~す。
positive thinking,positive life!!