【新】Bird’s夕涼み会☆

nstork   2017年8月6日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

ワタクシ事で大変恐縮ですが
ワタクシのタフなpower電池
さすがに切れ
脳みそ回ってません(笑)
ですが
どーしてもどーしても
この場をお借りして
昨夜で終了したBird’s屋台の
お手伝いしてもらった
皆さんのお名前出して
本当にお礼を言わせて下さい。
nari、tamu-、so-
やっぱ最高です。
本当に毎年毎年
ありがとうございました。
hisashi、店内居てくれて助かったし
mayuちゃん & rikaちゃん
呼び込みしてくれて
今年も皆
本当にありがとうございました!!
もちろんですが
毎年来てくれてた方々
同級生のFamily達も

今年お初で来てもらった方々も
本当にありがとうございました。
最高なフィナーレを迎えれました。


来年からは
“Bird’s夕涼み会”(仮)
として
納涼花火大会は
何かをしでかします(笑)

来年の花火大会前に
告知しますので
今から(笑)
是非楽しみにしててくださいね^^
でわ、今日はこの辺りで…。
P.S  nari、リポDゴチ!!!!!
さすがっすm(_ _)m
おやすみなさい、また明日
positive thinking,positive life!!