ベトナム風かき氷☆

nstork   2017年8月9日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

今までのBird’s屋台で
今年も記録更新した
Bird’sかき氷
そして、ベトナム人まで
買いに来てくれた人気メニュー
ベトナム風coffee
両方を足した新メニュー
【ベトナム風かき氷】
8/11(金)~15(火)
1日5杯限定

このお盆のみ
AKKO’s Cafe再始動で
限定メニューをお届けします。
もし売り切れてしまってたら
【トロピカルサイダー】
こちらもご用意してますので
両方共、宜しくお願いします。
花火大会には来れなくても
お盆なら来れる!!
お買い物ついでに
orderお待ちしておりま~す。
でわ、本日のBlogへ。

8/16(水)までの販売です。
【n-stork】
Bird’s 20th Special Edition
Indigo-T
S / M / L / XL
前のプリントを選んでもらえます。
【B】
【S】
【O】
【D】
【BUS】
【Back Print】
残り1週間となりましたが
在庫が無い場合は
ご了承下さいませ。


*smile made*
やっぱネックレスのorder等も
いただいてますが…
hikaruチャン、ありがとう!!

タッセルをイメージしてるPiass達を。
そして、アンティークの糸で仕上げてる
タッセルPiass
↑↑↑Thank You,Sold Out!!↑↑↑

こちらも
Thank You,Sold Out!!harumiチャン、いつもいつもありがとう!!

糸のタッセルPiass
人気ありますが
まだお店にはあります。
是非見に来てくださ~い(*’▽’)


本日の最後です。
色んな方々を誘い
たくさん連れてった
高松のCafeで店長してたsora。
自分のお店、OPENしました。
PARLOR EMERALD
高松市屋島中町429
(屋島陸上競技場近く)
定休日:日 & 水

あぁぁ、おいしそう!!
またまた店内には
Bird’sで揃えてくれた物が
わ~~んさか居ます!!!!!
お店の中見るのも
久しぶりにsoraのごはん食べるのも
全てを楽しみにしています。
必ずどこかでお邪魔しま~す^^
皆さんも香川に行く事あれば
是非とも行ってみてくださいね。
オススメしまっす!!
インスタやってる方は
@parloremerald
フォローしてくださいね♪
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!