20日までSALE中☆

nstork   2017年8月17日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日も暑かった!!!デスネ。
なので、海パン達が
またまた増量してます。

 本日はMug Cup達のsale一部をUP!!
※Mug達も日曜までお安くなります※


1980’s
PACMAN MUG
3,900円の30%OFF
Hazel Atlas
3,900円の30%OFF
Hazel Atlas
3,900円の30%OFF
【Special Sale】
Federal Milk Mug
2,900円の50%OFF
【Special Sale】 
Federal 星座MUG
みずがめ座
(1/20~2/18)

6,900円の70%OFF
この日曜まで色々Sale価格です。
明日のBLOGもお楽しみに^^
ご来店、お待ちしてますm(_ _)m

本日は木曜なので
『なんしょん?』とっしーサンの出演日
でした。 今日は上の写真の
オシャレなカラフル柄が多い
Jacobson’sのStripe Pants
コーディネイトしてます。
AKKOみたく見逃した方は
深夜の再放送かインスタを観てね。
そして
下の写真は、このお盆にあった
『なんしょん?』の
“マルシェプロジェクト 大試食会”
お邪魔してきました。
http://linkup.cocolog-nifty.com/
どんな内容でマルシェが行われるか
楽しみにしてます。  たけべおこしプロジェクトとして
とっしーサンも参加してましたが
詳しくは
8月中、一番街で
『建部町展』を展示してます。
気になる方は観に行ってみてね!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!