8月最後の日☆

nstork   2017年8月31日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日は8月LAST!!
って思うと、夏休みの終わり!!
お母さんの方々
お疲れ様でした(笑)
そんな本日から
夕方過ぎたらすごく涼しさを感じ
Bird’sの扉を開けて
営業してました。
気持ち良いなぁ~
そんな所にこのお方ご来店^^
tamu-、いつもThanks^^
今日は何だか
Indigo-Tを着てくれてた方
多かった気がするな~。
ケミカルウォッシュのtote bag、いいね👍
そんな本日のBLOGは
商品UPをお休みして
コチラをご覧ください。


ちょっと前のお休みに
香川県へ行ってきました。
パワースポットや
足湯に行ったりしましたが
一番の目的は!!
PARLOR EMERALD
高松市屋島中町429-3
営業時間 9:00~18:00頃
定休日 水・日曜日

前にtoriサンも行ってましたが
soraと仲良しなAKKOが
OPENした月に
行かない訳が無い!!!!!
のです^^
古民家をリノベーションして
居やすい空間で
まー、所狭しと
Bird’sで買ってもらってる雑貨達を
いっぱい使ってもらってる事!!
そして、個室に招いてもらい
前に店長してたお店に
一緒に行ったMne’s達も
皆が満足してたご飯。
健在ですね。
そらめし、ご馳走様でした。
で、ついでに作らせてもらったり…
大変好き勝手させてもらい
たくさん喋ってお邪魔しました。
皆サンも香川に行った際は
是非遊びに行ってみてね^^
P.S
koyuチャン、アンクレット
大事に付けてるよ^^
ありがとう!!


本日の最後は
木曜の男!!
とっしーサンのコーディネイト
モチロン、本日もしてますよ。
夕方の生放送を見逃した方は
深夜の再放送を!!
もしくはインスタを見てね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!