タイガーストライプ☆

nstork   2017年9月8日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

最近ではハロウィンが定着してきて
既に色んなお店でディスプレイしてるので
Bird’sも乗っかってみました(笑)
🎃ハロウィンドアプレート🎃
コレはすっげー前に
AKKOが作った物なのですが
入り口にあるので
良かったら見て下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ…


【n-stork】
Tiger Stripe Nylon Jkt
BLACK
Vintageでは希少価値がすごい
コチラの柄の物。
本当になかなか無いので
黒地に黒のタイガーストライプ!!
っという激渋カラー
Bird’sオリジナルで完成です。
試着するとこんな感じです。
立て襟が出来るのが
またコレ、オススメなpoint!!
相変わらず枚数限定なので
気になる方はこの週末にでも
Bird’sに来てね^^


今日UPしてる
2組のPlasticビーズは
50年前のVintageを
使用してます。
*smile made*
 Plastic Piass*smile made*
 Plastic Piass
気泡が入ってるビーズに一目惚れして
商品にしました。
お好きな方、居られるはず!!
オススメです^^
そして
このLampにかけてあったり… くるくる、くるくる回ってる
Show Case!!
このゾーンは破格なSALEアクセです。
是非ご覧になって下さいね。


で。
上のPlastic Piassをご紹介してる時に
置いてるお皿も
モチロン売り物なので^^
下をご覧下さい。
【DEAD STOCK】
にわとり小皿
卵料理の時とかかわいいですね!!
コケコッコーーーーー!!🐓
【DEAD STOCK】
Made In JAPAN
Soup Mug

珍しい刻印な事!!
これからのシーズン。
ヘビーローテーションになる事、間違い無し!!


本日の最後です。
ちょっと前に海鮮丼が食べたくなり
岡山中央卸売市場へ!!
写真はいくら・サーモン丼なのですが
いくらが苦手なので(笑)
サーモンまみれ丼にしてもらいました。
心底おいしかったー!!
また絶対行こうと思う
AKKOなのでした^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!