Bootsを磨こう☆

nstork   2017年9月11日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんばんわ、AKKOです^^
秋が来ると
迷彩SneakerかBoots
スゴク履きたくなります。
ね、こういう事です(笑)
そんな中(??笑)
皆サン、Bootsシーズン来る前に
キレイに磨きましょう。
上 : Red Wing
下 : Xelement
リンクアップとっしーサンのBootsを
ピッカピカに磨いた図です。
皆サンも履く前にしましょうね!! …AKKO自身も自分のやらなきゃね(笑)
 でわ、本日のBLOGへ。

 Ralph
Long Sleeve Shirts
3歳


 Miller Miller
Western Shirts
14歳
細いLady’sは着れると思います^^


【Vintage】
DEAD STOCK
SportsWear
Short Sleeve Shirts  少しゆる目な着方をしたいLady’s
細いMen’sは良いsizeデス。
何枚もDEAD STOCKであった
半袖sweatシリーズも
とうとうLast1枚です!!


 Ralph
Long Sleeve Shirts
Men’s S~M
水色Pinkストライプ
女子受けしたい男子には
オススメなかわいい1枚です^^




Thank You, Sold Out!!
ikegamiサン
お誕生日おめでとうございます!!
Lady’sの皆サン
いつもいつもありがとうございます。
初めての方も
よーく来てもらってる馴染みの方も
と~んと見てない方も
 いつでも見に来て下さいまし~^^
お待ちしております。


本日の最後です。

ご縁があり置いてもらってる
倉敷のカラオケスタジオこはるサンの

*smile made*コーナーを一新🎃!!
こはるサン、宜しくお願いしますm(_ _)m
その帰りには
脳みそに糖分補給をしたくなるので
毎度お邪魔する和三盆サンへ(*’▽’)
お姉さんオススメな
抹茶セーキ??にしたのですが
おいしすぎて、1口を大分飲み
頭がキーンキーン(>_<)キーン
皆もどんな時も焦らず
気を付けましょう!!(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!