Bird’s Line 配信☆

nstork   2017年9月14日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆サン、コンバンワ(*’▽’)
20:30過ぎに送ったLINE
届いてますか??
今回初めての内容です!!
芸人さんなリンクアップとっしーサン
スタイリストはワタクシAKKO
務めさしてもらってます。
本日木曜なので
『なんしょん?』の生放送でした。
今日はn-storkのBorder Long-T

RussellのT-Shirts着てました。
はい、こんな感じです^^
Duck Painter Pants : Dickies
Sneaker : Adidas
Waches : Swatch
ってな感じで色々やってますので
あなたの服を
TV出演させましょう^^
お気に入りを
Bird’sに貸して下さい。
↓↓↓
それを中心にコーディネイトし
とっしーサンに着てもらい
TV出演してもらいます。
皮切りにtoriサンのGジャンから
startしますよ^^
随時、BlogやSNSで
出演番組や出演日
あなたの服もUPするので
見落とさないでね!!!!!
受付期間 : 明日~9/25(月)
size : Men’s S
靴 : 27.5~28.5cm
west : 30~32inch
毎回コーディネイトしてるAKKO。
色んなItemがあると
助かるのです!!
そして
Bird’sで買ってくれてる
あなたのお気に入りに
会いたい!!
皆サンがお貸ししてくれるのを
楽しみにしていま~す(*’▽’)
でわ、前置きが長かったですが
本日のBLOGへ。

【Vintage】
Made In USA
NIKE ジャージ
size:Men’s S~M

【Vintage】
DEAD STOCK
Artex
Pull Over Sweat
size:Men’s M
珍しい作りなSweatですね^^

Patagonia
Fleece JKT
size:3month
 Kid’sのFleeceにしかない作り!!
Parker付き。  明日も作って来ます^^


さて、本日の最後ですが
この3連休間もなくなのですが
どうも台風みたいですね~。
でも、どうせ(笑)
Bird’sはしっかりOPEN!!
今日の商品の写真達見たら
分かると思いますが(笑)
本日も商品出してるし
明日も出します。
是非楽しみに
ご来店してくださいね。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!