明日の生放送は…??

nstork   2017年9月20日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

明日は木曜なので
リンクアップとっしーサン出演の
『なんしょん?』の生放送^^
只今告知してる
あなたの服がTV出演?!!
よーくBird’sに来てくれるし
スタイリストもAKKOがしてるので
コーディネイトの1つを
あなたのお気に入りでしちゃう!!
って事なのです^^
まず、明日の木曜は
toriサンの私物からstart!!
LEVI’S 507XX 2nd
(Cut Off)
なんたって
貸したBAGから違うよね~
明日の15:50~の『なんしょん?』は
いつも以上に必見ですよ!!
って感じになるので
来週の月曜までに
皆サンのお気に入りをご持参の上
ご来店お待ちしてまーす!!!
でわ、本日のBLOGへ。


LINEに打ち出してた通り
9~10月はAKKO教室復活!!
今日は1つ1つ説明していきます。
【NEW】
TOP教室
90’sのPlasticパーツを使い
アクセサリーにしてもらいます。
(ネックレス・ピアス・イヤリング・キーホルダー)
写真みたく1組ずつするのも良し
下の写真はAKKOのですが
ハロウィンなので
2つのパーツをくっつけて
蜘蛛の巣をイメージしました。
パーツの上のビーズ部分を
お好みのカラーで仕上げて下さいね。
ちなみに、このAKKOのは
×michiganカラーのボーダーが
pointです(笑)


Piass教室
このパーツに思い思いの
ハロウィンなパーツを
くっつけていって下さい。
試作例です。 キラキラもありますよ^^
おばけちゃんとこうもりのSETです。
ここまでは大人向けです。


【ここからはFor Kid’s!!
フワフワHeart-Case作り
フエルトで作っていきます。
ご家族も手伝ってあげてね^^
切ったり縫ったり頑張ってみよう!!
針持つのが初めての子も
たくさんチャレンジしてくれてる
教室内容です。


 ハロウィンBottle教室 いつやっても年齢問わず
大大人気の教室内容です。
ビーズやスパンコール、パワーストーン等
お好きな物をどんどん入れ
最後に樹脂を流し
こんな感じに出来上がります。
お家で光にかざしてみるのも良し
飾って眺めるのも良し
光の感じで色々見えるので
楽しんで下さいね。


さーさーみなさん
芸術の秋、到来!!
やってみたくなりましたか??(笑)
気になる方はご相談下さいね。
※ATTENTION※
大人用の教室には
数に限りがありますので
先着順にさしてもらいます。 教室準備がある為
どの教室も2日前までには
ご予約宜しくお願い致します
m(_ _)m
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!