Field Shirts☆

nstork   2017年10月9日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆サン、こんばんわ☆
岡山一、挨拶をしっかりする
古着屋です^^
でわ、本日のBLOGへ。


そろそろ
冬の重ね着をどうやってするかの
質問されるシーズンが来ました。
なので、男臭くカッチョイイ
ミリタリーなコーディネイトをご提案を^^
そして
このコーディネイトを解析しましょー♪♪


【Vintage】
DEAD STOCK
1977’s
Field Shirts
Men’s S~M
Thank You, Sold Out!!
やっぱ、DEADだし良い物は
旅立つの早し!!!!!


【n-stork】
 Thermal Parker
White / Gray / Black 昨年、激売れだったので
持ってる方多いと思いますが
まだお持ちで無い方
絶対持っておいた方が良い
重ね着に必須なアイテムですよ!!


70’s~80’s Royal Knight
Jersey

Men’s M~L
AKKOの秋冬のコーディネイトの上では
欠かせないItemジャージです。
皆サンも最低でも1枚は必ず!!
持っておきましょう。
実はすっげー使えますよ^^
ちなみに、Royal Knight
シャツで有名なブランドですが
この下のビーズは
同じ年代のビーズなんですyo。
同じライン入り!!!!!
通じる物を感じますね!!


男女共に
小物のオシャレもおわすれなく!!
オススメBAGです。
【NEW】
Ralph Tote Bag
内ポッケ付き^^
説明不要の人気のネイティブ柄!!
イケテマスヨ!!


【Vintage】
80’s~90’s
L.L.Bean Saddle Shoes
28~28.5cm
コレ、お安いので
BootsやLeather Shoes系が
お高くて手が出せない~って
思ってる方には
良い1足だと思います^^
Denim Pantsに
バッチリ似合いますよー!!


タッセル完売してたので
しっかり作って来てます。
ご来店の際は
チョコットで良いんでご覧下さいね。
今週末もありがとうございました^^
そして!!!!!
姫路から寄ってくれた
Sawano Family!!
もーね、久しぶりに会えて
ホンマにマヂで嬉しかった~
また寄って下さいませ!!!!!
3人のかわいこチャン達にもヨロシコ^^
皆皆様
3連休もありがとうございました。
明日もお待ちしていま~す(*’▽’)

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!