WOOD雑貨☆

nstork   2017年10月20日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

今日はアメリカ雑貨特集デス^^
最近増えてるWOOD風雑貨。
…より、やっぱ本物のWOODの方が
やっぱ良いですよね。
温かみがあって^^
そこで、本日のBLOGでは
Bird’sにあるWOOD雑貨を
ご紹介していきます。


Wood Plate(NAVY)

Wood Plate(RED)
Bird’sではこんな感じで使ってますが
ある仲良しクンのお宅では
こんな感じにしてもらってます^^
ちなみに取り付けは簡単です。
ただ留めて、引っ掛ける!!
以上です(笑)
ね、女子でも出来るでしょ??
あなたのお宅にいかがですか??


他のWOOD雑貨もご紹介^^
車いじるのお好きな方は
よく使う工具
or
事務用品などを。
【Wood Tray】
お母さんは
コチラを調味料をまとめて入れとくのも
アリかもね。
【Wood Case】
ここからは、完全にお部屋の雑貨です。
Mug Cupとバンダナを入れたら
カッチョ良さそう!!
【Wood Show Case】
一枚木で作ってあり
丸みがちゃんとある雑貨って
実はスゴク高価なのですよ!!


上の物達は
よく付けるアクセサリー入れや
Displayに^^


と、ついでに
本物のWoodなアクセサリー達も。
一気に秋冬感漂うので
灰色、オススメです^^
今日のWood雑貨のご紹介はここまで。
Bird’sの中にある雑貨見て
『あ!!』って思ったら
試しにStaffに聞いて下さいね。


只今
toriサン’sRecommendation
色んな物がお安くなってます。
あなたの欲しい物が
お安くなってたらLucky!!
宝探し気分で
ご来店お待ちしております。
商品の準備があるので
本日はココまで!!


あ!!
最後に告知です。
明日の土曜
朝8:00~13:00
uchidaクンfamilyが出店してる
岡山神社で蚤の市
明後日、日曜の朝
朝8:00~13:00
とっしーサンがマグロ解体ショーの
司会してる
他にもイベント盛りだくさんな
岡山中央卸売市場

AKKOは両日共にお邪魔します。
行く方は現地で~^^
そして、両日共
その後はBird’sへ(笑)
ご来店、お待ちしておりま~す♪
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!